まいどーっ!揖保川の横で

昨日今日と夢を売っている

堀デンキのカット君ですぅ~

沢山のお客様にご来店いただき

カット君のサブーい親父ギャグにも

目元をピクピクひきつらせながら

笑っていただけるやさしさ

有難いコトですぅ~

電気製品を売るだけではありません

笑いを誘い夢を提供する

みんなの笑顔が何よりの

カット君の幸せ!

 

二枚目のカット君が、あえて

親父ギャグを連発し笑っていただく

イケメンが言うからこそ

顔とのギャップに、みんなが驚く

 

笑えよ~

笑顔があればみんなが幸せになれる

ムスッとしてても幸せは来ない

怒ってばかりいると夢が叶わない

カット君は・・・

モノを売っているんではありません!

皆様に夢を売っているんですぅ

 

みんなが笑ってる~

お日様も笑ってるぅ~

る~るるる、るるっる~~

今日もいい天気~♪

 

の今日は夢の売り出し最終日

冬には冬の楽しみがアル

寒い冬でも笑顔でいれば楽しい

冬の楽しみ方?正しい日本の冬?

そうです!「みきゃん」ですね

 

カット君の家の裏にある

みきゃんの木からもぎ取ってきました

カット君に似て小降りですが

なかなかいい香りがします

 

みきゃんと言えば「おこた」

「おこたでみきゃん」おそらく

日本で最強の組み合わせだと思う

 

みんなが相性がいい?と言う

カット君と水谷豊くん以上の

相棒かもしれませんね

 

そして、「みきゃん」「おこた」と

言えばやっぱり丸くなるのは・・・

ちゃうちゃうちゃう・・・

チミとちゃうやろ!

「みきゃん」「おこた」「にゃー」

でしょ!チミは「ワン」って言うでしょ

そんなカット君のダダすべりの

ギャグで余計サブーい日曜日

昨日も晴天そして今日も晴れてる

 

たいがいカット君が売り出しをすると

雨が降るのに・・・今年は降らない

 

昔からの常連さんは・・・

どないなっとん?雨降らんで?

異常気象?

 

カット君おかしくなって表に

アホみたいなコト書いとるから

お天道様の笑って雨降らんのか?

 

ま、ま、まぁ何とでも言うて・・・

 

って言うてる傍から

雲がぐわわわわあーっって

迫ってきて、風がピューピュー

のぼりが踊りまくりますぅ~

や、や、やっぱり来るのかぁ?

 

と思わせつつ降らない・・・

 

降んのかい?

降らんのかい?

降んのかい?

降らんのかい?

降んおかい?

降らんのかーい!

そんな降りそうで降らん中

ご来店のお客様・・・

カット君が小学校の時の先生で

もう83歳だそうで、

 

いつもお家に伺うと・・・

堀君勉強できんかったのに

立派になって、

あの鼻たれ小僧がこんなに大きく

あ、大きくはなってないか

ス、スマン・・・って

 

 

しかし、このテレビキレイなぁ~

4K言うんか?

「ゆうちゆうぶ」ってなんや?

「わいはい」って何や?って聞かれ

 

先生半世紀も経つと

立場が逆転しましたなぁ~

 

「Wi-Fi」ですか?

「吾輩」が教えましょう~

わいはいをわがはいが・・・

ってボケてみても

???気づかれない

先生ってホンマにマジメだなぁ

暖房してる店内を凍りつけせ

外ではカラスが「アホーアホー」

って山に帰っていく・・・

 

カラスが鳴いてるから

ワシも帰るか・・・

とお見送りをして

皆様に笑われまくりの

2日間が終わりました

沢山のお客様に来ていただき

感謝!感謝でございます~

 

親父ギャグでサブーい思いを

させて申し訳ありませんでした

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011