まいどーっ!たつのの皆様に

安心!快適!経済的な暮らしを

お届けしているカット君ですぅ~

 

今週末に売り出しを控え

寒くなってきたので堀デンキも

いよいよ暖房解禁でございます

カット君は約20年前から、

安心、快適、経済的なオール電化を

新宮町でいち早く取り組みました

 

当然カット君ちもオール電化住宅

実は、オール電化住宅だからこそ

できるオール電化暖房ってあるんです

 

オール電化は夜11時から

朝の7時までの8時間は

電気代が無茶苦茶安くて

昼間の1/3の電気代なんです

 

だからその電気代が安い深夜に

お湯をかしこく沸かして

貯めておくんですよ

一晩中エアコン付けていても

安いのでお得なんですが・・・

 

昼間エアコンかけると電気代は高い

お湯なら貯めておけますが・・・

暖房の熱は・・・

それが、貯めておるのよね?

電気代の安い深夜に

特殊な蓄熱レンガに熱を蓄えて

日中は自然放熱で部屋を暖かく

24時間快適暖房してくれる

その名も「暖吉くん」

 

北海道では昔から当たり前の

暖房機だったんだけど

カット君は関西電力に言って

北海道電力から仕入れれる

ルートを持って販売しています

 

エアコンやファンヒーターのような

モワッとした温風も無く自然な暖かさ

もちろん家のリビングにも

 

カット君ちは店があるので

生活空間は陽の入らない北側

 

でもその北側のリビングが

まるで陽だまりみたいに

心地よいんですぅ~

 

暖かさの質が違うって言うか

本当に快適なんです~

だから、

家の中で一番居心地の良い場所に

この子たちも集まってきます

特等席を占領する「じゅん」

推定年齢年齢20歳?

23歳の次女がいつの間にか

何処に行くにも肌身離さず持ち回り

「じゅん」って名前つけて

クンクン臭いかいでた・・・

 

流石に20年間ヨダレやハナを

着けられては洗いを繰り返し

ボロッボロになり、

パッチワークの手術を

ブラックジャックにしてもらい

何とか生き延びている「じゅん」です

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011