まいどーっ!

いよいよ明日から売り出しの

堀デンキのカット君ですぅ~

売り出しに備えて店内、店頭

そして土手?の準備ですぅ~

晴天の朝空気は冷たい!

たいがい堀デンキが売り出しを

すると言えば雨が降るのが

お決まりですが

何故か今日はエエ天気や?

 

って思ってたら雲行きが怪しい

 

堀デンキ売り出しの準備は

まずは杭打ちから・・・?

土手に杭を打って

のぼりを立てていきますぅ~

反町の里冬の風物詩でございます

今度は店内で習字の練習?

三菱さんにもらった大きなポスター

ニクいね三菱!

肉いいねカット君!

んっ、「今だからエアコン」?

までしか書けんかったから

2枚目に続きを・・・

「1万円」?

「1万円祭り」?

2枚つなげて

「エアコン1万円祭」?

ホンキかカット君?

誰がモンキーやねん!

 

ポスターいっぱいもらったんで

いっぱい書きかきして貼りまくり

「全国の電気屋さんより安く!」?

「エコキュート68%引き」?

「ガスコンロごまんえんで下取り」?

 

く、く、狂ってるわ・・・

ホンマかいな?

店内もポスターの裏に

書きかきして貼りまくり

 

普通の電気屋さんは、こんなん

奥さんや事務員さんが

書くんだろうけど・・・

 

カット君はぽっちで

なにからなにまで全部ひとり

 

企画からチラシ作り、配布

店の内外の準備と・・・ぽっち

 

ありませんか?って

「アルアル」って人・・・

アカンで、毎年17000人以上

亡くなってるんですよーっ!

安全で快適なお風呂にしましょうね

11年前に店内改装して

電気屋さんらしくない電気屋?

になった堀デンキ

キッチンやお風呂の展示して

リフォームへの本気度を示す!

暮らしを想像できる

ショールームに替えました

単純に電化製品を並べるのではなく

安心、快適、経済的な生活を

体感してもらうための場所

床や壁材はもちろんカーテンや

インテリアまでトータルでご提案!

ちっちゃいオッサンの

ちっちゃい店ですが・・・

「夢」はいっぱい詰まっています

明日、明後日の2日間

夢を探しにご来店された方に

記念品を用意しました

LEDの強力ライトなんですが

コレが優れもので

超明るいランタンにも変身します

災害時や停電時にも活躍する

一家に一台あると助かりますよ

 

そんなお土産も用意して

皆様のご来店をお待ちしております

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011