まいどーっ!

今週末に売り出しを控えた

堀デンキのカット君ですぅ~

今日もサブイけれど・・・

案内状を持ってGO!

今日も機嫌良くお休みになられてる

寝釈迦さま、

でも、雲のお布団が迫ってくる

ススキの敷布団に上には綿布団

あれーっ、寝釈迦さま枕の方

御髪のほうがボーボーぢゃないですか?

う、う、うらやましーっ!

それにしても反町の里は広い

どっちを向いても山、山、山

山に囲われちょるばい・・・

でも、たーんまに電車が・・・

い、い、いや、電車ちゃうな?

機動車ってヤツやねぇ

電線通って無いもん(笑)反町の里

 

昔、ドア空きっぱなしの汽車

煙掃きながら太市の坂登り切れずに

乗客みんな降りて押したって

・・・

あーっ、デレビも無え

ラズオも無え、電気屋無え

堀デンキは何者だぁ?♪

 

でも、こんな村好きだぁ

おら、こんな村すきだぁ~♪

 

ってわけで揖保川にへばりつき

東京さいがねえカット君!

何とか案内状も配り終えて

店内&店頭の準備をしまーす

今日も土手沿いに沈む夕日が赤い

雲もいーぱい・・・

明日天気はどーなんかなぁ?

店の準備をする前に

夕方、男の隠れ家に入り一腹

ひとりで好き気ままに造った隠れ家

落ち着きます、癒されますぅ~

幾ら寒くても・・・

 

冷蔵庫の中は・・・

 

にゃはははははーっ!

 

でも、まだ仕事やからガマンガマン

仕方がないので、

「あっ!」と言う間にお湯が・・・

いやいや、さすがに「あっ!」と

言う間には沸きませんが・・・

 

あーあーあーあーーっ・・・

って言ってるぐらいにお湯が沸く

アレでお湯を沸かして

インスタントやけど

おいちいコーシー入れて

おみゃー土産でもらった

おみゃげエビせん

「ゆかり」言うんかな?

食べながら・・・てえたいむ

 

うまいなぁ、このエビせん

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011