まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

夕べからの雨が昼前まで残った

12月2日、カット君は今週末の

売り出しの案内状を配布する1日

昼からは東の空は山の谷間に

爽やかな青空も見れましたが

南の空はコワイ雲・・・

東西南北見る方向によって

景色が随分違いました

夕方には西の山が噴火?(笑)

しかし、山と川と田んぼ

ばっかりの反町の里・・・

そして反町の里も

陽が暮れていく・・・

昔と違い暗くなってからの

訪問は嫌がられますので

倉庫に帰り片付け・・・

すっかり日が暮れて

南の空には

なんとなくUFOが・・・

あーっ、今日も1日無事に過ごせた

緑色の未確認物体に感謝?

 

店に入り売り出しに向けて

店内をプチ模様替え(展示)

 

もう冬だから・・・

扇風機は売れんから仕舞って

カット君が有り合わせの材料で

造った展示ステージに

「おこた」を出しました

「おこた」解りますか?

世間的にはコタツ言うんかな?

でも、反町の里では

「おこた」と言います

下にはホットカーペットを敷き

もう、下から上からポカポカ

気持ちよかぁ~

 

やっぱり寒い冬は

おこたでみかん!

そしてこの子たちが・・・

ネコはおこたで丸くなる♪

正しい風景でございます

って、スーっ!ちがうやろ

チミは庭駆け回らなアカンやん!

 

スーどこで寝てるん?

そんな、おこたで寝て

おっこたらどうすん?

下にゴロン・・・

落っこった?

 

えっ?落っこった?怒った?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011