まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

いやーっ、ほんまサブなりましたぁ

カット君ちの裏山もすっかり

秋めいて・・・

いないか?

あまり紅葉する木が少ないからなぁ

仕事の途中で通りかかった

近くの道沿いでキレイに

紅葉してたのでパチリ!

車の窓越しに5秒で撮影

 

自営業は休めないし・・・

紅葉狩りなんてセレブな

余裕かませないし・・・

でも、そもそもなんで紅葉狩り?

って言うんかなぁ・・・

カマ持って稲刈りみたいに

紅葉刈るわけでもないし・・・

 

松茸や梨やブドウみたいにむしって

食って旨いモンでもないし・・・?

 

 

なんで?なんで?って思いながら

今晩も男の城(事務所)で晩飯

おっ!今日はお肉だぁーっ!

何か月ぶりかなぁ?

 

自腹でBBQ以外で食卓に

うし肉上がるコト無いもんなぁ

(そもそも食卓で食ってないか)

 

バラの切り落としやけど・・・

一応モーモーさんのお肉

玉ねぎとニンニクの芽で

炒めたヤツ・・・

芋キライのカット君が

唯一食う「子芋」

本当はタコと焚いたん好きやけど

タコ高いからイカと焚いてる・・・

あと、菜っ葉湯がいて

めんつゆのお風呂に漬けたヤツ

間違いなく安定の旨さのキムチ

をビールでながーす!

 

皆さんは何から食べますか?

最初に「好きなモン」から食べる人

最後に「好きなモン」食べる人

 

皆さんはどっち派??

 

 

もちろんカット君は

コレからでーす!

う、う、うまいにゃぁ~

にゃはははははは

 

いやいや、カット君ちゃうやん?

食いモンの順番やん!

 

ほーでしたほーでした

 

カット君はキムチから・・・?

実はカット君はその日の2番目に

好きなモンから食べる人・・・

 

一番好きなモンは最後に食べたい

でも最初も好きなモン食べたい

欲張りさんやから・・・

 

最初は2番目から流しますぅ~

でっ、最後にお肉をながーす!

 

そういえば・・・

今日はカット君が加盟する

電気屋さんの組合の総会!

全日本でんき屋ネットワーク協同組合

って、大それた名前の組合です

日本全国の前向きの街の電気屋さんが

真剣に街を守るために頑張っている

ホンマにスゴイ組合で年に1回

全国持ち回りで総会を開催しています

今回は横浜で開催しています~

去年は北海道で、その前は姫路で

総会が有り、翌日カット君ちに

全国の電気屋さんが集結して

肉祭りをしたんですよーっ!

 

この組合ではカット君は

「反町隆史!」って言われています

ま、まあ、見たまんまの仇名ですが

新宮町は「反町の里」と言います

カット君ドラマの収録が重なり

また、田んぼも鋤かなアカンし

売り出しのチラシも作らんなんし

今回の総会は欠席させてもらいました

 

取りあえずFacebookで

組合の皆んなには

断り入れといたんやけど・・・

 

横浜かぁ~

今頃、美味い中華食って

ビール流してるんやろなぁ~

 

クソっ!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)