まいどーっ!

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝はホンマにちゃぶかった・・・

冬やん!ホンナもん秋ちゃうやん

いきなり秋終わって冬やん!

 

毎年ギリッギリまで辛抱して

もう、このままではチンでまう?

ってとこまで辛抱するプレイ?

 

一度ここで自分に負けてしまうと

もう来年の春までどーしようもない

だからギリッギリまでガマンする

・・・

ちゅんまちぇん、

今年はいきなりムリ!

根性無しのカット君です・・・

 

一度履いてしまうと・・・もうムリ!

今年のカット君のへ〇タイプレイは

11月半ばにして終わりました・・・

 

 

そんな底冷えの朝でしたが・・・

日が昇ってくるとポカポカ陽気

 

仕事で動き回っていると・・・

暑いわ!下半身が異様に暑いわ!

ココでズボン降ろして

パ〇チ脱いだらホンマもんの変態やし

そんな熱さに耐えるプレイで

楽しく1日を過ごしたカット君

今日も夕陽が・・・映え~っ!

陽が落ちると・・・

今日も作業場でコツコツ

 

コツコツとアスファルトに刻む

足跡を踏みしめるたびに

俺は俺でアリ続けたい・・・♪

 

だ、だ、誰がアリやと!

ナンボ小さいちゅうても

アリはないやろ!

 

そう思った♪

 

あーあー幸せのトンボよ何処へ

オマエは何処へ飛んでいく♪

 

し、し、知らんがな・・・

って長渕流しながら作業をする

 

先日見てきた鐘撞堂の古い橦木

橦木を突くためのロープも痛んで

途中でちぎれているし・・・

今度はロープが緩まないように

溝を彫りこんで新しいロープを

巻いて固定しました

 

古い橦木の先(鐘を突く所)も

割れて先が広がってモサモサに

 

これはアカンなぁ

 

今度は先の面を取り、少し切り込んで

シュロ縄で縛って割れや広がりを

押さえる工夫をしました

 

ヨナヨナヨナヨーナ♪

夜な夜なコツコツと

刻んでいるカット君であります

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)