まいどー!

堀デンキのカット君ですぅ

今日は月一回の電気屋さんの

社長会議でした・・・

今日も少しだけ賢くなった

カット君であります(笑)

 

かしこくしてたカット君にご褒美

「居酒屋カット君」に

嬉しいお土産が届きました

近所の友達家族が

「お伊勢さん行ってたんや」

ってお土産くれた

 

いやーっ、最近の伊勢土産も

随分様変わりしたもんやなぁ?

伊勢と言えば・・・

あんことモチが反対になった

「赤福」でしょうが

 

カット君的には、こっちの方が

10倍有難いモノです!

 

流石にカット君のコト

よー解ってるわ!

 

伊勢と言えば・・・

昨年電気屋さんの旅行で

苦ーい思い出があるカット君

昨年のお泊り旅行で

前の晩、調子こいてドンチャン騒ぎ

二次会、3次会部屋飲み・・・

 

二日酔いの中お伊勢参りして

まねき猫になってしまった

反町隆史にゃぁ~

名物の、ごじゅうまんえんの

マンボウも値下げしてました

昼食は老舗のお店で

手捏ね寿司をいただき

 

この後の1時間の自由時間

おかげ横丁で楽しむぞ!って

お店を出てしばらく歩いていると

 

お腹がギュルギュル・・・

あ、あ、あ、アカン・・・

猪木がアブナイ・・・

馬場・・・ジャイアントが出る

 

落ちついて・・・餅ついて・・・

赤福餅ついて・・・

 

小股でそろりそろり・・・

脂汗ダラダラで必死に

便所を探すイケメン・・・

 

やっと見つけたトイレ

大はひとつしかない

「コンコン」・・・

「コンコン」・・・

いやーん!入ってる・・・

 

ホンマにアカンて・・・

一旦安心したところでの絶望感

 

た、た、たのむ、

どこのどなたか知らんけど

アナタにとってタダの他人やけど

 

何とか、なんとか、ココは何とか

早く出てください!っと

必死に尻を押さえるカット君

 

やっと出てくれて・・・

そろりそろりと泉元也・・・

ドアを閉め座ったとたんに・・・

「どんだけーっ!」

 

はぁ・・・

安堵感を噛みしめながら

まだ、油断したらアカン・・・

と20分程居座り続けるイケメン

 

スッキリしてみんなが

赤福食ってる茶屋に行き合流

赤福のセットを注文しお金も払い

赤福が来るんのを待ってると・・・

 

再び・・・ギュルギュル

ゲゲッ、またキター!

「誰か赤福食うといてーっ!」

再び小股でトイレに駆け込み

 

ハァハァ、ヒイヒイ・・・

出そうで出ない・・・

もう、お汁だけぇーっ!

どんだけーっ!

 

出そうで出ないのが一番辛い

また20分程格闘・・・

 

なんとか絞り出して

トイレを出るとバスの集合時間

 

だあああああああーっ

急いでバスの駐車場に・・・

 

楽しみにしていた自由時間

1時間ずーっと便所で過ごした

カット君でありました・・・

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011