まいどーっ!

全国的に反町隆史と呼ばれている

イケメン電気屋のカット君ですぅ

「たつの反町隆史」でググると

一番上に出てくるカット君ですぅ~

 

とうとうFacebookから

「アナタが映っている写真」って

お知らせが来ましたぁ~

 

ん、んーん、そだね映ってるね!

世界のFacebookも認めざるを得ない

そっくりさんのカット君ですぅ~

 

Facebookと言えば

今日は一日中雨でしたね・・・

事務所で事務処理をしていると

Facebook友達がやってきて

お世話になったからって

「商売繁盛でササ持ってこい!」

のえべっさんを持ってきてくれました

カット君の主食だけでなく

某スーパーの「Kワベ」に

勤務してる彼がお宝をいーぱい!

有難いコトです!しばらくコレで

食つなぐこと出来ます

カット君「ワサビ味シリーズ」が

好きなんですよね!

ビーフなジャーキーも大好き!

喜んでエビスでながーす!

定番のちぎりいかも

柔らかくて、うみゃい!

エビスでながーす!

鯛ロールもながーす!

ホタテの貝ヒモも、よー噛んで

エビスでながーす!

ピリッと辛い裂きイカは

ビールの為にあるようなモン

当然エビスでながーす!

 

鮭とば?鮭とばってなんや?

このまんま食えるんかなぁ?

解らんもんも・・・

エビスでながーす!

コレコレ!もう止まらんヤツ

こんだけあったら

チーたらチータラ食わんと

ガバッと掴んで大人食い!

グビグビッってエビスでながーす!

解ってるやん!

カット君のいっちゃん好きなヤツ

最近のチーズかまぼこって

チーズ入ってるんか解らんくらい

チョロっとやけど・・・

 

これはガッツリ濃いいチーズ

入ってるヤツやん!

 

もう、コレあったらナンボでも

エビスいけてまうやん!

 

エビス足らんかぁ~

M君お替りお願いしまーす!(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)