まいどーっ!トラちゃん大好き

たつののカット君ですぅ~

昨日はプロ野球ドラフト会議でした

 

カット君、阪神から指名されたら

どーしよ?ってドキドキでした

 

「第一回希望選択選手、阪神

たつの反町隆史!党首!

所属、ジャニーズ事務所」

って呼ばれたら・・・

(反町ジャニーズちゃうかぁ?)

 

契約金1億5千万えんもろてもなぁ

電気屋せんなんし、植木屋も

田んぼもせんなんしなぁ・・・

ボチボチ畔草も刈らんなんし

 

今年還暦やし、矢野監督より

だいぶ年上やし・・・

あっ、平田2軍監督と同級生やし

 

に、に、西かぁ~

まぁ、高校BIG4やからなぁ

エエのん獲れたなぁ~

しかし、西ふたりになるなぁ~?

 

奥川欲しかったけど・・・

グーのオッサンと東京音頭と

クジ引きななったみたいやけど

 

ジャンケンやったら勝てたのに

あのオッサンはグーしか出せへんから

パーさえ出してたら勝てた!

あっ、つば九郎チョキ出すかぁ

いつまでたってもアイコやん?

 

けど・・・結局はクジ引いて

晴れでも傘さして踊るトコに

持っていかれたわ・・・

 

ツバメは打線凄いから、

これで投手揃ったら恐いで・・・

佐々木はパリーグ4球団の競合かぁ

6球団くらいになるかと思ったけど

いやーっ、クジ引きロッテ強いわ!

去年は藤原持って行かれたし

やっぱり170キロ出せる投手に

なるんやろなぁ~

桁外れの潜在能力やからなぁ~

ただ故障せんかったらエエんやけどね

ビックリなんが・・・

森下を広島が単独指名だったって

他の球団どないしてたんや・・・?

来年のカープは益々手ごわいで!

 

やっぱりドラフト戦略って

おもしろいぁ~

今年のトラちゃんは1位指名から

5位までが高校生、将来性豊かな

楽しみな選手ばかりだけど

即戦力にはならんわなぁ・・・

 

まっ、3年後には優勝しまっせ!

夢があっていいねぇ~

 

あっ、夢と言えば・・・

今日もお仕事でカット君

熱心な信者からお布施の品が!

街の電気屋さんって

地域に密着してるから

お仕事すると、いろいろ帰りに

お土産を頂くんですが・・・

 

このお宅は熱心なカット君信者で

いつも「箱」でお布施を頂きますぅ

 

ハロウィーンには少し早いですが

子供みたいに、ちっちゃい反町隆史に

お菓子の詰め合わせを頂きました!

 

おこちゃまやのに・・・

梅酒入ってるがな?おつまみも!

 

有難いコトでございますぅ~

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011