まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

ホンマに最近朝晩寒うなりました

今朝なんか毛布欲しいくらい寒かった

 

ついこの間まで暑かったのに・・・

いきなり冬かぁ~?

 

随分前のコトにはなりますが

同じ下野村に住まいする

カット君の信者がお布施をくれました

 

看板屋さんに勤める彼ですが

普通の看板屋さんではなくて

表札や名前などをステンレスに

デザインする特殊な看板屋さん

カット君のためにステンレスの

看板を作ってくれました

裏には強力な粘着テープが付いていて

うーん、どこに付けようか?

せっかく作ってくれた看板

失敗できんしなぁ~

 

と、悩むこと1月半・・・

 

でっ、カット君が思いついたんが

 

事務所の冷蔵庫に貼り付けていた

10年位前に関西電力がくれた

オール電化のキャンペーンシート

 

マグネットシートで車に

ペタッって貼るヤツ・・・

 

このマグネットシートを切って

ステンレスプレートに貼り付けて

ペタッ!

ほーれ!これなら車のどこにでも

貼れるし、剥がせるし、貼り直せる

 

昨年買い替えた仕事車?

仕事車ってかコレしかカット君の

車ないんだけど・・・

買い物行くのも、葬式に行くのも

何処に行くのもこの車・・・

 

 

しかしながら、地味でわからへん?

ってよく言われます・・・

 

なにせ、前の車は何処から見ても

一目で解るハデハデの

チンドン屋みたいな車やったから・・・

なので、控えめに

ひっつけてみましたぁ~

前のカッティングシートを

貼り付けた看板とちがい

今度は控えめながら

高級なステンレスプレート!

マグネットだから車から剥がして

ペタッ!ってこんなところにも

看板を上げられますぅ~

夢を叶える夢かなえ隊が

夢をかなえてもらいました!

 

ありがとう、敏くん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)