どもーっ!毎日、木に登っている

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

 

毎日毎日、木に登っとらんと

たまに電気屋さんらしいコトせんと!

カット君電気屋さんやろ?

 

はいはいはい、そーですね

っちゅうことで今日は木に登りません

 

問屋に注文してたブツが届いたので

カット君お願い!って頼まれてたコト

今日はやりますぅ~

その前に「チョッとトイレ貸してね!」

んっで、おもむろにタンクを外してぇ

便器も外してぇ~

な、な、なにすんねん?カット君

シーシーでけひんやん・・・

届いたブツをカット君してぇ~

ボンド踏まんように半分づつペタペタ

便器を戻して・・・

おーおーっキレイになったぁ~

トイレの床や壁の汚れや臭いが

気になって「カット君何とかして~」って

奥様にお願いされちゃいまして

 

床のクッションフロアを貼り換えました

でも、壁が・・・

クロスも剥がれかけているし・・・

湿気でカビも生えて、汚れも落ちないし

臭いも・・・

 

追加で壁も何とかしてぇ~

って頼まれちゃいましたので

壁の一部のクロスとソフト巾木を

剥がして・・・

キッチンの壁などにタイルの替わりに

施工するセラールパネルを

キッチキチの寸法にカット君して

コンセントの穴も開けて

ボンドでサインしといて

壁にペタッペタ!

おーっ!スッキリしたではありませんかぁ

 

トイレの臭いの原因はアンモニア臭

カット君みたいな暴れん坊将軍は

とにかく勢いが良いので飛び散ります

 

クロスの壁はその飛び散ったヤツを

吸い込み吸収してしまいます・・・

湿気も呼びカビも発生します

 

幾ら掃除しても取れません・・・

そんな奥様のお悩みを問題解決!

このパネルなら暴れん坊将軍が

暴れても大丈夫!

しみ込むこともなく、サッと拭けば

いつまでもツルツルピカピカ!

夢かなえ隊の新築やリフォームなど

カット君がプランニング設計する際には

トイレにはパネルを標準施工しています

チョッとしたコトで生まれ変わった

トイレに奥様大感激!

 

気になるトイレの汚れや臭い

悩んでいる奥様も多いいのでは・・・

 

やっぱり主婦目線で考えれば

問題解決できますね!

帰り際にはカット君の主食を戴きました

最近カット君新聞やブログなどで

カット君の好物をさりげなーくアピール

しているので銘柄まで奥様は熟知されて

おり有難いコトです!

感謝!感謝!です

 

ってか、やっぱりカット君

電気屋してないやん!!

まっ、ええかぁ~

って、今晩も祭りの練習に

いそいそと出かけるカット君であった・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011