あっ、まいど!カット君です~

今日から10月ですが暑かった

33度の所もあったようで

観測史上10月最高気温だそうです

今日から消費税が10%に増税されました

まあ、計算しやすく勘定しやすうて

ええやん?ってコラッ!

感情を抑えられないカット君です

いやーっ、奇跡は起こるもんですなぁ~

半月前に3位広島と4.5ゲーム差

1週間ほど前は残り試合広島が全部負けて

トラちゃんが、ぜんぶ勝ったら!・・・

って、ナンボなんでもなぁ~

ほぼほぼ諦めかけていたのに・・・

あっ、カット君です

ぎゃはははははははっ!

ナンボなんでもなぁ~が

ホンマになった!!

崖っぷちから6連勝!!

一度は終わったようなペナントレース

もう、怖いモンはないで!

日本一の芽もでてきましたぞ!

 

令和の下克上ぢゃああああああ!

鳥も最後の試合に出してもろて

甲子園最後のショートの守備に・・・

いやいや、まだまだCS勝ちあがったら

甲子園に帰ってこれる!

日本シリーズがあるやんけ!!

最後と言えば先日のメッセ、

脳腫瘍で24歳で引退を余儀なくされた

横田慎太郎・・・

 

そして今日この人も・・・

貴重な左の中継ぎ高橋聡

中日時代から左打者キラーで

彼が出てくるとまず打てない・・・

 

そんな高橋も今年で引退

古巣中日相手に登板したみたいです

 

そんなトラちゃんの喜怒哀楽あり

暑ーい10月スタートの今日も

カット君は気木にしがみつきながら

季節外れのミーンミーンミーン・・・

昨日の続きでこの大きな松の木の

剪定を仕上げました

あっ、カット君ですぅ

白い外壁を登っていく龍のよう

天橋立で又の間から見える龍のような

ナカナカ珍しい形の松だと思います

あっ、こんなところにも芽が・・・

トラちゃんと同じように

芽がでてきましたよーっ!

今夜も公民館で祭りの練習でした

心配していた女の子だけの乗り子

2日目にしては上出来でした

こちらも芽が出てきました!

 

あっ、カット君ですぅ^

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)