まいどーっ!トラちゃん命の

堀デンキのカット君ですぅ~

最近涙腺が弱くて・・・歳かな?

 

今年のトラちゃんも残すところ

あと2試合、後2つとも勝てば

広島を抜いて3位に!CS進出!

できるという大事な試合

その大事な試合は・・・

青い目の日本人の最後の試合になりました

試合前の練習では全員が54番の

めっせんじゃーTシャツを着て

試合では先発し、先頭打者の大島を

146Kのストレートで空振り三振に

その後投手陣総動員!

代打陽川や4番大山のホームランで

快勝!タイガースは明日勝てば3位に

奇跡を起こせるのかトラちゃん?

メッセが先発し球児が〆る

往年の必勝パターン!

来日当初は中継ぎで入団し

全く三振の獲れない助っ人・・・

2年目から先発に転向し開花!

トラちゃんのエースとして10年間

頑張り続け今年は日本人になりました

外国人としては異例の引退セレモニー

メッセが育てたと言っても過言ではない

キャッチャー梅野が

坂本が

そして原口が花束を持って

キャッチャー3人がハグ

もう、すでに涙でございます・・・

 

家族を大切にしていたメッセ

ヒーローインタビューででも

必ずスタンドの家族に向かって

合図を送っていました

そんな異国でメッセを支えた家族に感謝

そして誰よりも甲子園を愛した

そのマウンドにそっと手を置いて

別れを告げました・・・

 

も、も、もうあきません・・・

カット君号泣でございます・・・

がおおおおおーっ・・・

ナインだけではなくブルペン捕手や

10年間支え続けた通訳ともハグ

日本人以上に愛された外国人、い、いや、

青い目をした日本人の巨体が宙を舞います

最後にグランドを一周

日本を愛し、ラーメンが大好きで

家族を愛し、甲子園を愛し

そしてファンを愛し続けた男の花道

こんな外国人は今までいません!

い、いや、外国人ではなく

間違いなく日本人です!

最後のサインをカメラにして

彼は笑顔で甲子園を去りました・・・

 

泣いてるのはカット君だけ?

がおおおおおーっ!

 

有難う54番

10年間お疲れさまでした!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011