まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今日も朝は冷え込み昼間は暑かった

たつのですぅ~

 

ま、まあ気温は上がっていますが

この間までのような湿度は少なく

カラッとした暑さで過ごし易かった!

今朝廊下の掃き出しの窓から

中庭のBBQテラスを見ると・・・?

んっ?なんだなんだ?なんか変?

 

でっかいカマキリが網戸に

へばりついている・・・?

もう茶色くなってきている・・・

 

田舎の家にはいろんな生物が

住み付いております・・・

 

カット君ちの屋根裏にも・・・

ネズミでしょ~それを狙って

シマシマのヘビが2匹

ネコにイタチが2匹

夜中に運動会してくれます

 

やっぱり厄介なのはGですね

Gは汚い!やり方も汚い!

選手集めも汚い!ナベツネ汚い・・・

何の話や・・・(笑)

 

家の中にヘビ出てくると困りますなぁ

以前に店の中で足元見えずに

ニョロを踏んでしまったときには

腰が抜けそうになりました・・・

 

ムカデも沢山出てきます・・・

刺されるとヤバいヤツです・・・

 

でもたつのから離れられない反町隆史

 

今日もお空にはウロコ雲がいっぱい!

秋ですよーっ!間違いなく秋の空

しかし気温は高い!

湿度が低い分、真夏のような

滝のような汗をかくことはありません

夕暮れも早くなり

6時には陽が落ちます・・・

まだ6時なのに・・・

仕事をする気持ちが萎えます・・・

 

 

車に明日使う道具などを積み込み

明日の段取りをしていると

陽が沈みました・・・

 

揖保川を挟んで東西に広がる下野村

そんな下野の川西に沈む夕日って

けっこう好きな反町ですぅ~

いつものように店を閉めて

男の城で事務処理をして

一杯やるべ!

おーおーっ今日も元気だったか?

我が家に色々といる生き物の中で

可愛くて大家族な子たち?

子たち?そうなんですあっちこっちの

窓に・・・

ほれ、あの、その、えーっと?

韓国のスケートの上手なオネーちゃん?

えーっと、キム・ヨナ・・・?

 

そうそう、夜な夜な出てくる

この子たち、男の城には毎年

夫婦?兄弟?解らないペアで

出没して窓にへばりついて

お食事をしていました・・・

 

ペアなのでダブル圭司と呼んでいました

おっぱい大好きな甘えん坊圭司くんと

 

気が付けば具志堅用高みたいに

なっていたツッパリ圭司くん・・・

んっーん、今年はおっぱい圭司くんしか

出てこない・・・

 

相棒はどした具志堅圭司

相棒は大事にせんとね!

ちなみに反町の相棒は・・・

豊くんでーす!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011