全国的には反町隆史と呼ばれてますが

たつのの下野村では物心ついた幼児から

爺ちゃん婆ちゃんまでカット君と

親しまれているイケメン電気屋です!

 

俗名、堀和人(カズトです!)

いやーっ今日もムシムシと暑かったぁ・・・

 

「ねえねえカズトくん!前々から気になって

たんだけどお店になーんか虫いるよね?」

「ねえねえ、カズト君アレ何?」

「ねえってばぁ・・・

あそこにへばりついてるのナニ?」

「ねえってばぁ、返事くらいしたらどう?」

「知らん顔して・・・もう、無視して・・・」

「プンプン!」

「カズト君無視して・・・」

カズト無視・・・

カズトムシ・・・

カズト虫・・・

 

だあああああああーっ!

しょーもない・・・

 

 

まぁエエわ!しかし蒸し暑いなぁ・・・

梅雨開けたんかなぁ?

梅雨明けしたかどうかも

梅雨知らず・・・

 

ちゅんまちぇん、暑さでボーっとして

しょーもない親父ギャグしか思いつかん?

3時のオツヤ食べてクールダウンしよ!

隠れ家の冷蔵庫にはアイスがガッツリ!

2~3年前まではいくら暑くても

アイスとか食べなかったんだけど・・・

ココ最近はコレと麦汁がないと

夏が乗り切れません・・・

今日の3時のオツヤに選んだのは・・・

初めて食べマスカット君!

なーんかもっちりしてる?

マスカットっちゃマスカットやけど・・・

ま、スカッとせんカット君・・・

どんよりした空模様・・・

雨降るんか降らんのんかハッキリせんな?

 

降んのかい?降らんのかい?

降んのかい?降らんのかい?

・・・

降んのかーい!

ざざざざざざーっ!どどどどどどーっ!

一歩も出れん位のゲリラ豪雨・・・

 

しょうもないコトばっかり言うとるから

カミナリさん、怒ったんかなぁ?

ちゅんまちぇーん、

笑えん親父ギャグで・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)