まいどーっ!たつのの皆様の

不安や不満、不便を問題解決し

安全!快適!便利!を守っている

堀デンキのカット君ですぅ~

ガスの消し忘れがあり、火災が心配!と

ご近所様の不安を解決するために

先日電気工事をしたキッチン!

不安で不満なコンロを

安心!便利で光熱費がググッと安くなる

安全なコンロに取り替えましたぁ~

不安なコンロを取り外して、いつものように

お掃除させていただきましたが・・・

ものすごくキレイに使われていましたので

カンタンにお掃除できました!

ガスコンロが無くなりポッッカリ空いた

キッチンに・・・

スッコーン!って安全なコンロがハマり

スッキリ!しましたよ

 

火が出ないので火災やヤケドの心配もなく

熱効率が90%とガスよりも早くお湯が沸き

2人暮らしなら電気代は1か月約800円と

ガスの1/4の光熱費でお得です!

年間で約35000円もお得になります

 

よくIHは掃除が簡単でキレイと言いますが

もちろん掃除はカンタンでキレイですが

それ以上にキッチンの壁や天井や床を

汚さないんです!

 

水蒸気がほとんど発生しないので

ガスのように油汚れが水蒸気に乗って対流し

台所中を油で汚すこともありません!

だからキッチン自体がキレイに保てるんです!

しかもこのIHは「らくらくIH」と言って

手順や注意を喋って教えてくれるんですぅ

だからIH初心者でも使いこなせるんです

 

例えば、揚げ物中にIHから離れると

音声で注意し、不在時間が続くと・・・

人勧センサーが働き自動で切れます!

 

でもね、

一番大事なコトは使い方じゃないんです

調理の仕方がガスとは違う!というコトで

ガスの感覚でIHを使うと本当のIHの良さを

引き出すコトが出来ません・・・

 

ほとんどの方が、せっかくIHに替えても

そのコトを知らず何となく使われています

業者さんにスイッチの入れ方や使えるお鍋の

説明程度で終わってしまっています

 

リフォーム時など業者さんでつけられたIH

ほとんどの方が満足されずに文句が・・・

IHが悪いんじゃなくて説明が悪いんです

お客様に損をさせてしまっている・・・

 

そんなIHの評判を落とすことがイヤで

でカット君は15年位前から

ガスからIHに取り替えた日に

実際に料理を作って覚えてもらっています

ちなみにカット君調理師免許を持っています

火の出ないIHならではの調理方法や

ほとんどの人が間違っているお手入れの仕方

 

煮物など便利なタイマー調理の時間や

炒め物のコツや揚げ物の裏技など

ガスでは考えられない方法があるんです!

しかも油や調味料が少なくヘルシーで

美味しいんです!

料理をしたことのないお父さんでも

子供さんでも安心して、簡単で短時間で

調理できる魔法を伝授しています

難しい炒め物も野菜はシャキシャキ!

今日初めてキッチンに立ったお父さんが

作った手抜き焼きそばが旨い!

 

毎年村の盆踊りでカット君が焼く

本格焼きそばのファンのお父さんですが

「ワシが初めて作った焼きそばの方が旨い!」

悔しいけど本当に美味しいんです

高火力のガスで分厚い鉄板で焼き

秘伝のソースを使ったこだわりの焼きそば

より、初心者の手抜き焼きそばの方が旨い

悔しいですが事実です・・・

 

ただコンロを売るだけではありません!

幾ら良いモノでも使いこなしてもらって

こそのIHヒーターです!

 

売ってお金貰えば終わり・・・ぢゃぁ

街の電気屋は56年も続きません!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)