まいどーっ!たつのに産まれた瞬間から

トラちゃんファンとして育ったカット君

 

昨日からプロ野球オールスター戦が始まり

昨日は東京ドームでセントラル負けましたが

9回に大腸ガンと戦い復帰した代打で登場し

2ランを放ち優秀選手賞を獲りました

 

そして今日は場所を江戸から甲子園に移し

第2戦!トラちゃん達がスタメンで登場!

 

ルーキーで唯一オールスターに選ばれた

近本がオールセントラルの切り込み隊長!

い、い、いきなり先頭打者ホームランで

度肝を抜きました・・・

カット君だけではないと思いますが

昨年のドラフト会議で藤原を外し・・・

辰巳も外して・・・どないやねん

ち、ち、近本?近本って誰やねん??

ってみんな思ったと思います・・・

 

赤星2世だとーっ!大きく出やがって

口では何とでも言えるわなぁ・・・

って思ったアナタ・・・

 

一緒に謝りましょう~

近本さん「ゴメンナサイ・・・」

 

そして7番DHで登場したのが

大腸ガンから復活し

昨夜代打ホームランを打った原口

 

12球団のファンが垣根を越えて

 

「ココに立つために鍛え抜いた日々よ

原口のすべて魅せろ震わせろ♪」

スタンド全体が大合唱!

いやいや、ナンボなんでも、そないナイって

って思ってたら・・・

ドッカーン!2夜連続のホームラン!

解説の古田も「スゴイ!」って興奮!

神がかっています!

こうやって野球ができる事が

当たり前ではない・・・

係わる全ての人に感謝し

自分が野球をすることで

同じような苦しみを持った人に

勇気や希望を持ってもらえたら!って

またまた泣かされてしまいました

そんな興奮冷めやまぬ中・・・

どさくさに紛れて梅ちゃんバズーカー炸裂!

グッチと梅ちゃんのアベックホームラン!

もう、トラちゃん祭りやぁ~!

ぎゃはははははははーっ!

 

近本はホームラン、2ベースヒット

シングヒット、2ベースヒット

でっ、5打席目・・・

 

レフトオーバーの3ベースヒット!

お祭り忖度もあったような3塁打!

史上初!新人のサイクルヒット!

いやーっ!スゴイ!すごい!凄い!

 

青柳が投げて!

ジョンソンがセットアップ!

最後は球児が抑えて!

セントラル快勝!

後半戦が楽しみだぁ~!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011