はい、はい、はい、やってきましたよーっ!

カット君、そもそもなんで電気屋?11回目

ひっぱるな~

実はネタ切れなんちゃうん?

 

いやいや、書きたいネタは

イーパイあるけど

まだまだ、ひっぱるでぇ~終わらんでぇ~

このまま今年一年間ひっぱったろかなぁ~

ぎゃはははははははは!

たつのに産まれ育ったカット君

モノ売りの電気屋に夢がみれず・・・

モノ創りに目覚めてしまったカット君

 

皆の夢を叶えるために、夢かなえ隊を結成

店舗もショールムに改装して

みなさんの夢のおてつだい!

カッティングシートマシーンも購入し

好き勝手にシールを作って車にもペタペタ

メッチャ派手な夢かなえ隊号に

変えちゃいました・・・

 

たつのにお住いの方は一度は見たことが

あるかも知れない、縁起モンの車

 

 

信号待ちで止まっていると・・・

ランドセルを背負った学校帰りの

賢そうなおぼっちゃま達にいじられる・・・

 

「あっ、夢かなえ隊や!夢かなえ隊おるぞ!」

「〇〇君夢かなえ隊おるぞーっ!」

(えっ、ホンマ?夢かなえ隊おるん?)

「〇〇君早よ来な夢かなえ隊

にげてまうどーっ!」

(えーっ、XX君逃げんように捕まえといて)

 

こらこら聞こえとるぞ!夢かなえ隊を

虫みたいに言うて・・・

そんな子供は無視や!カット君無視や!

本名カズト・・・

カズト虫や・・・

 

などと、しょーもないボケをかますカット君

しかし子供たちは容赦なしでブチ込んでくる

 

「おーい!夢かなえ隊!何でもできるんやろ

飛べ!飛べ!飛んで見せろ!夢かなえ隊!」

「飛べ!飛べ!飛べ!飛べ!飛ぶのだ!」

両ドアを開けてバタバタしてみる

・・・飛べない

ゴメンナサイ・・・

皆の夢を叶えるために存在する夢かなえ隊

子供たちの夢を壊してはいけない・・・

飛べないのなら・・・

と、いうコトで昨年3月に16年乗った

夢かなえ隊号を新しく替えました

今度の夢かなえ隊号は空こそ飛べませんが

クラッチの無い5速変速のマシン!

 

ミッションの走りとオートマの利便性

アクセル操作で変速していき加速がスゴイ!

坂道もグイグイ登るし燃費も良いし!

 

足元も広く快適でキーレスエントリーで

ドアロックも離れてできて

窓もパワーウインドウで開け閉めできて

乗用車並みの快適さです!

 

乗用車を持っていなカット君・・・

工事もお客さん回りも、田んぼも買い物も

お葬式もこの車で・・・カット君の乗用車

 

だから、チョッとだけ贅沢を・・・

15インチのオシャレなアルミを履いて

足元をドレスアップ!

 

夢の軽トラ「きゃりーぱみゅぱみゅ号」

カッケーなぁ~

ただ・・・メッチャクッション悪い

お尻にバンバンくる・・・

痔が・・・

尻から血いでるわ!

子供にも夢かなえ隊とバレることもなく

子供からいじられることも無くなりました

 

ただお客様から、

「すれ違うてもわからひんわ?」

「前のチンドン屋みたいな車は

100m先から解ったのに・・・」

 

「早よシール貼りよ!」って

 

どーもスンマセン、しばらくはこのまま

大人しくしときます

カット君還暦なもんで・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)