うわぁーっ!第10章まできてしまった

ひっぱるなぁ~(笑)

 

座敷に扇風機を並べて電気屋を始めて45年

こんどは「脱・電気屋」?

お家丸ごとお世話させていただけるように

店舗も改装しショールーム化した堀デンキ

お客様の夢を叶えたくて

夢の家創りができるように

「夢かなえ隊」を立ち上げました

大手さんや工務店さんではマネのできない

家創りも浸透し順調に推移していきました

 

それからさらに5年の月日が経ち

座敷に扇風機から半世紀の節目の年

 

店内は電気屋さんらしくない

お家丸ごとトータルでご提案できる店舗に

なりましたが・・・

外観はまるっきり電気屋さん・・・?

 

それがいけないのか?良いのか?

解りませんが?カット君的には

チュートハンパはキライ・・・

店構えも夢かなえ隊の本気を見せたい!

と、いうコトで創業50周年を期に

こんどは外観をリニューアル!

清流揖保川の畔に建つ堀デンキ

外壁も建築業をイメージして柔らかい色彩に

カット君の思いをカタチに書き表した

カット君がデザインした完全オリジナル看板

を設置して街の電気屋から

トータルハウジン店に生まれ変わりました!

お家の困ったを「問題解決!」

お困りごとは何でもご相談ください!

問題解決隊の「夢かなえ隊」が

あなたの悩みを問題解決いたします!

そして店舗横には

カット君のリフォームに取り組む気持ち!

コンセプトを掲げました!

 

「あなたの夢がかなうよう」

「あなたの夢のおてつだい」

夢を叶えるリフォーム

「電気屋だからこそできる

住む人目線のリフォーム」

 

大手さんや工務店さんとは「ちがう!」

夢かなえ隊ならではの思いを込めています!

 

大手さんが嫌がるドアの建てつけや雨漏り

畳や床のへこみやチョッとした家の修繕

設備機器の修繕から、内装、外壁

リフォームや増改築、建て替えや新築まで

何でもお任せください!

エコ家電は「堀デンキ」

リフォームは「夢かなえ隊」

堀デンキと夢かなえ隊がタッグを組めば

できないコトはありません!

(カット君ひとりやけど・・・)

 

でも、夢かなえ隊には頼りになる

凄腕の職人さんたちがスタッフで

居てくれています!

 

たつのの皆様の夢を叶えるため

地域を守るため!

夢かなえ隊は進化し続けますぞ!!

 

つづきは明日・・・

(ま、ま、まだ続くんかい・・・?)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)