まいどーっ!たつのに生まれ育ち

半世紀以上トラちゃんを応援している

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

 

ファン歴は長いですが、

こんな感動は多くはありません・・・

また泣かされてしまいました

昨日は録画していたにも関わらず

エエトコで録画(番組)終わってしまってた

しかも、今日の朝刊は休み・・・

あの後どーなったんやろ?

 

録画していた今日の情報番組を観ながら

男の城(事務所)で一杯やってる!

 

ほほーっ!トラちゃん昨日サヨナラ勝ち!

したんやーっ!

その劇的なサヨナラ劇の主役が・・・

また泣かせよるんや・・・

 

先日(火曜日やったかな)大腸がんから復活

「ここに立つために鍛え抜いた日々よ

原口のすべて魅せろ奮わせろ!

かっとばせー原口!」の

ファンの応援歌に送られ

いきなり2塁打を打った原グッチ!

グータッチの原さんちゃいまっせ!

あんなんと一緒にしたらアカン・・・

2塁に魂のヘッドスライディング!

まるでドラマのような、彼らしい泥臭い

苦労人の復活に涙しました・・・

スタンドのファンもみんな涙・・・

死と向き合った苦労人の復活劇

本人はいたって明るく振舞ってましたが

本当に厳しかったと思います・・・

 

記念のボールがベンチ前に帰ってくると

矢野監督がボールボーイのように自ら拾い

原口に手渡しました・・・

 

同じような苦しみをもった人達、闘病生活を

強いられてい人たちに勇気と希望を少しでも

送れたら・・・と

 

でっ、昨日の試合!テレビ朝日・・・

録画してたのに肝心なところで放送終わって

今、見たわ!しかも毎日放送の録画・・・

3:3の同点の9回裏、2アウト2,3塁で

代打、原グッチ!

決してカッコ良いクリーンヒットでは

ありませんが・・・

必死に食らいついてセンター前に

泥臭い苦労人らしいサヨナラヒット!

まさに必死のグッチ!

1塁を回り筒井コーチと抱き合い

矢野監督ともハグ!

試合後の監督インタビューで・・・

9回2死から高山が出て、北条も続き

原口が決めた!

 

開幕スタメンに名前の無かった3人が

最後に試合を決めてくれた!

 

優勝するまでは泣かない!と決めていたけど

感極まってインタビュー途中に涙・・・

矢野監督も壊れました?

日本中の1億人の虎ファンも監督も泣かせて

1日遅れでカット君も泣かされました・・・

 

がオオオオーっ・・・

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)