まいどーっ!言いたいことも言えない

こんな世の中じゃPOISON♪・・・気の弱い

たつのの反町隆史ことカット君ですぅ~

 

言いたいことはイーパイあるんだけど・・・

何も言えないカット君・・・

今日は6月9日?

アル記念の日なんだけど・・・

25年になるんだけど・・・

何も言えないカット君・・・

 

気の弱いカット君が今日は「かじょちゃん」

のために工作しまーす!

こーんなコンテナBOXにドリルして

穴を開けてキャスターを取り付けますぅ

あえて大小大きさの違うキャスターを付けて

鉄パイプを2本取り付けて

塩ビパイプで繋ぎます?

こんな傾いたコロコロカートが出来ました

傾いた不細工なカートやなぁ・・・?

 

なんやとーっ!不細工やとーっ!

反町やどーっ!

気が弱いけど気のが短く・・・

直ぐにカーッとなる?カーット君

約200m先の共同墓地

かじょちゃん(母親)が墓参りに行くのに

花や重い水を持って行くのにしんどいと・・・

 

共同墓地に水道あるのですが、

暑くなってくると水道からはお湯が・・・?

 

こんな水(お湯)を入れると水も腐り?

すぐに花も枯れてしまいます・・・

 

で、家から冷たい井戸水を3Lほど持って

行くのですが、坂も有り重い荷物を運ぶのは

しんどい・・・とのことで

カット君がアルものでカートを造りました

キャスターの大きさが違うので

普通に持つと斜めに角度が付き

4輪とも自然に軽く動くんですぅ~

 

なんて親孝行な息子や!

ってか

オマエが墓参りせいよ!

 

ちゅんまちぇん・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011