まいどーっ!堀デンキのカット君です~

たつので反町隆史やって約20年!

ワシは大金持ちの反町隆史ぢゃぁ~

たちゅのの、まさちゅうせっちゅちゅうの

ちゅうがっこうそつぎょうしたんぢゃぁ~

顔は似てるんぢゃけど背が足らんのぢゃぁ~

ああーっスマンのう~

 

今朝の新聞見てエエエーッ

たかし4兄弟の長男が亡くなった・・・

 

横山たかし兄さん

藤井たかし兄さん

岡村たかし兄さん

反町たかし・・・たかし4兄弟

たしかたかし4人・・・しかし

田んぼに立ちっぱなしなのは、かかし?

これからはたかし3兄弟になってまう・・・

 

これからは残された

藤井、岡村、反町3人でがんばります!

でっ・・・

ひとりで倉庫にDIYで男の隠れ家を造った

反町?似のカット君!

隠れ家に隠れてみて、チョッと不満が・・・

さて、

その気に入らない部分はドコでしょう?

 

?????

ひとりでDIYで建てた倉庫兼作業場で

余り物の杉板を、あるものの寸法に合わせて

カット君します・・・

中には変てこな形にカット君した板も?

こんな形に組んで・・・

さらに上には、変てこな形の板2枚を

こんな形に組み合わせて

木用のオイルステイン塗料を塗ります

さて、これは何でしょう?

 

???

杉板の壁に欄間をハメ込み腰板や

集成材のカウンターも同じ塗料で統一した

男の隠れ家に沿わないモノとは・・・?

 

テッシュの箱・・・

ちっちゃいおっさんの

ちっちゃいこだわりですが・・・

同じ杉板でオリジナルテッシュBOXを

サクッと造っちゃいました

同じ素材に同じ塗料で造りコーディネイト

市電な感じに溶け込んでますぅ~

別にBOXテッシュそのままでも良いのですが

なんかねぇ~

ついでと言っちゃなんですが・・・

カウンターの集成材の端材で

リモコンBOXも造っちゃいました

そんなに時間がかかるものでもなく・・・

仕事の合間にサクッっと!作品?

 

何も難しいPROのような仕事はできなくても

世界にひとつしかないカンタンなモノ造りも

D・I・Yです!

既製品では少し違和感があるモノも

D・I・Yなら自分好みに造れる!

 

少しだけこだわったD・I・Yしませんか?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)