まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

下野村ではカット君と呼ばれてますが・・・

全国的には「反町隆史」と呼ばれています

 

いつの間にやらカット君が住まいする

新宮町は「反町の里」と呼ばれ

100m先のお稲荷さんは

「反町稲荷」と呼ばれ

熱心な信者からのお布施が止まりません!

それもこれも、ひとえに反町の人徳かぁ?

 

そうそう人徳と言えば

土曜日に録画してたテレビを観ていると

いやいやいや、止めてよもう・・・

事務所には止めていたのに・・・

ジャーマネ公表しないで!って言ったのに

 

そんなん人として当然ののコトをしただけで

困っている人を助けるのは

当たりマエダのクラッカー!

体調を崩して動けなくなった女性を

助けようとした人がひとりでどーにも

できなくて・・・

そこにたまたま通りかかったもんで

手助けしただけなんですがね・・・

 

カット君?い、いや、反町は付き添って

玄関先で救急車呼んだだけで

 

助けた女性が後から、アレは反町隆史だった

って知って「反町隆史に助けられちゃった」

ってSNSにあげちゃったもんだから・・・

いやーっ照れちゃうなぁ~

 

こんなに褒められちゃうとは・・・

男前として当然の男前な行動をとっただけで

 

一応俳優ですので

ドコででも名前は名乗らないのですが

 

「たつの反町隆史」で検索すると

反町のもうひとつの顔が見れますよ(笑)

全国には男前がいーぱいいます!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011