まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

最近おかしなコトが多すぎる~

ぼやきまっせーっ、今日はぼやきまっせーっ

最近高齢者による交通事故が多すぎる・・・

アクセルとブレーキの踏み間違い・・・

他人事ではありません!

カット君ちの「かじょちゃん85歳」

村の女性で2番目に免許書を取った婆さん

未だに現役でございます~

 

高齢者の事故を見るたびに考えさせられます

交通の便の良い都会なら考えられませんが

田舎は車に乗らないと生きていけない・・・

 

行きたいところがあっても・・・

サバには言いにくい

行きたい時間に行きたいところに行けない

田舎で車はなくてはならない・・・

 

確かに車の運転は年の割には

しっかりしてますが心配です・・・

コレコレ、何で廃棄してるん?

スーパーなんかは昔から割引して

売りさばいていたやん!

 

廃棄にもお金がかかり、もったいない!

食べ物を捨てるなんて、もったいない!

世界中には食べ物が無くて飢え死にしてる

国もあると言うのに・・・

 

賞味期限なんか1日2日過ぎても死なひん!

カット君なんか賞味期限とっくに

切れてるモン平気で食ってるで!

 

昨日の昼飯も昨年11月に買った正味期限

2か月切れた生めんの鍋焼きうどん

食ったわ!暑かったわ!

さあ、この人やがな・・・

カット君も戦争を知らない人やけど

立場がある人が酔っぱらって横から乱入して

言うてエエ事と悪いコトあるやろ・・・

情けないわ東大卒・・・

前にも酔っぱらって人噛んだらしいやん!

アンタは犬か!

 

姫路城の周囲の看板規制・・・

大手前通りのシンボルはやっぱり

赤に白文字のヤマトヤシキ!

目立ちまんねんコレが・・・

お城の天守閣登って見ても

ヤマトヤシキが目立ちまんねん!

ヤマトヤシキ閉店したけど・・・

 

 

カット君も半世紀以上電気屋してると

毎日のように怪しいFAXが流れてきます

金貸しはもちろんですが

夢かなえ隊をリフォームで登録してるので

雨漏りの資格試験のセミナー案内

雨漏り直すんに資格いるんか?

訳の分からん会社(架空団体か?)が

セミナー参加費や登録料や加盟費目当ての

バレバレの詐欺まがいセミナーのお誘いや

外壁診断士検定の試験・・・?

笑うてまいますわ!国家試験でも何でもない

この団体が勝手に認めた、何のチカラもない

お金さえ払ったらくれる資格・・・

その資格無かったらできんの?

その資格取って誰にみせるの?

はははははははっ!

もっとひどいのは、全国の繋がる電話番号

売ります!って・・・あんた大丈夫か?

うちは、片っ端から電話かけまくって

詐欺まがいの商売する訪犯会社とちゃうで?

あえて犯と書きましょう・・・

オレオレ詐欺とちゃいまっせ・・・

 

オレオレいわんで!ワシワシや(笑)

世の中、詐欺の手助けをする詐欺情報・・・

何でもアリやなぁ~

むちゃくちゃやなぁ・・・

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011