まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

男反町!硬派反町!男はビールじゃい!

甘いモンなんか女子供が食うモンじゃ

大の大人が(大じゃないな・・・)

ちっちゃい大人が食うモンじゃないわい!

って半世紀以上生きてきた男反町!

 

1週間前に全国から信者がお布施と菓子折り

持ってきて仏さんにお供えしていた菓子

事務所、い、い、いや男の城に1個づつ

置いてある・・・

これを食えというコトなんかなぁ・・・

ビールに合うんかなぁ・・・?

どれを誰が持ってきたモンか解らんけど

 

皇居だと・・・大それた箱に入ってるやんけ

しかもカット君の苦手なパリパリが食うと

ペタッって歯の裏にへばりついて

喉乾いてかなわんヤツやんけ・・・

けど・・・令和になって菊の紋やし

流行りモンやし、取り合えず食ってみるか

パリッ、んもぁ~やっぱり刃の裏に

へばりついたぁ・・・

とれひんし・・・

なんの味もせんし・・・

 

皇居やから文句言えんけど・・・

ま、ま、マズイ・・・

 

んっ、なんか、もひとつ袋が・・・

こ、こ、これかぁ?コレなのかぁ~

 

あーあーっ、そういうコト・・・

このパリパリに・・・

 

「ボンジュール、イカジュポーン、

タコハポーン!」

あっ、ゴメンナサイね

カット君パリ生活が長かったもんで

ついパリパリって聞いたらフランスなまりが

このパリパリにウ〇コちゃんみたいなん

トグロまいて・・・

食いかけのパリパリでフタして

一緒に食うんだ・・・!

まナカにウ〇コはさんでもナカみたいに

おナカはだいじょうぶかぁ?・・・

 

ビールでながーす!

・・・

旨いやないかーい!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011