まいどーっ!夢追い人のカット君ですぅ~

大型連休終わりましたなぁ~

自営業には長い連休は関係ないんだけど

 

昔はGWも休まなかったんだけど・・・

今年は3日、4日と連休を頂き

全国の電気屋仲間と一緒に過ごし

夢を見させてもらいました!

 

一度きりの人生、夢も目標もなく

ただ漠然と過ごすのはもったいない!

 

壮大な大きな夢を持つのもいいですが

ナカナカ叶えられない夢だと諦めてしまう

 

だから少し頑張れば手が届きそうな夢を

たくさん持ち、ひとつずつ夢を叶えていき

最終的に大きな夢を叶えることが出来れば

いいなぁ~

 

今年はそんなささやかな夢を少しづつ

叶えることができました

前々から欲しかった倉庫を、限られた予算で

材料を仕入れて、自分で建てて

資材置き場や理想的な作業場を手に入れました

廃棄処分するようなものを再利用して

電気屋倉庫も使い勝手が良いように

一新しました!

このドアの向こう側には秘密基地を造り

むふふふふふふっ!

秘密基地?隠れ家?夢の男の城?

ドアには「遊」の文字が

遊び心満載のドアの向こう側・・・?

6?7年?位前にイベントで書道家に

紙袋に書いてもらった「夢」の文字

色紙に書いてもらったついでに

紙袋にも書いてもらい事務所(男の城)に

飾っていましたが

これは昔、家で使っていた食器棚の扉

ついでに書いてもらった紙袋と

処分しなかった古い扉を額縁にして

合体させて秘密基地の入口の上に掲げました

夢は逃げない

あなたが、あきらめなければ

 

あきらめませんよ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011