まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

一昨日は高知、岡山、神戸、小野、京都、

福井、静岡、東京、埼玉、各地から

電気屋さん仲間が反町の里に集結して肉祭り

毎年ゴールデンウイークに肉を喰らいに来る

レギュラーの人達

一度来てアノお肉が忘れられず2度目の人

噂を聞きつけ初参戦の人

ナカナカの大人数でBBQテラスだけでは狭い

と隣接する納屋に急遽BBQテーブルを作り

2か所で肉祭りをしましたが、

2か所というコトで

段取りもバタバタで目も行き届かず

美味しいお肉を美味しい焼き方で

おもてなしすることが出来ませんでした

本当に皆さん申し訳なく思っています

宿泊組の皆さんには翌日姫路観光にご案内

しかしながら10連休のGW

溢れんばかりの人込み・・・

何処に行っても人人ひと・・・

 

しかしながら山登ったり

お城の周辺行ったり来たりよう歩いた

歩きながら足痛いなぁ・・・

歩き疲れと言うよりはズキズキ痛い?

 

 

昨日の夜風呂に入って初めて気が付いた

左足ケガしてる・・・

コケたなぁ~なんとなく覚えてる

みて〇君とからんでコケたなぁ~

 

一昨日は酔っぱらって痛みが解らず

宿で風呂に入っても沁みて痛いはずやのに

気が付かなかった・・・アホです

 

 

そんな足ズキズキの今朝座敷に入ると

お布施がいーぱい!

みんなお布施を持ってきてくれて

ご先祖様にお供えをしましたが

 

他にもたくさんあったはずなのに

幾らかはすでに飲み食いされていました

こんななにもない田舎の反町の里大好き!

反町の里は故郷だと言って毎回お稲荷さんに

お賽銭入れてくれる無敵の人

 

カット君が尊敬している神戸の師匠と

そのシモベのみ〇る君・・・

 

BZの稲葉君と同級生のおっぱさん

 

言動が意味不明のに〇どっく君先生

 

京都のとーちゃん&かーちゃん

準備や片付けをいつもしてくれる〇かりん

 

かわいい年上の後輩のか〇ちゃん

健康オタクやのに酒わ呑むわタバコ吸うわの

ネズミ男の秋やん・・・

 

2年前の初対面の時に隣の席に座ってきて

説教しまくってやったら、

ホンマはエレー社長だった初参戦の

ザキヤマ社長

 

可愛いベイビーを連れてきてくれた

若いフレッシュな、か〇うファミリー

 

顔だけが取り柄の男前電気屋に逢うために

お布施まで持ってわざわざ来てくれる仲間に

感謝!です

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011