まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今日は朝から雨・・・

ずーっと一日中雨やった・・・

午前中はシトシトしょぼい小雨が

降ったりやんだり・・・

どっちやねん?ちゅうくらい

中途半端にうっとうしい・・・

 

雨と言えば色んな雨の歌がありますが

カット君の雨歌は徳永英明のデビュー曲

「レイニーブルー」ですかね

 

人影も見えない午前0時電話ボックスの外は

雨、かけなれたダイヤル回しかけて

ふと指を止める、冷たい雨に打たれながら

悲しい物語を思い出した・・・

 

って、この曲を聴くとカット君も

ひじょーに悲しい物語を思い出します・・・

って思ってたら午後からは怒ったように

トキドキ激降り・・・そない降らんでも

雨雨降れ降れもっと降れ私の良い人連れて恋

なんで雨降ったら良い人がくるんかなぁ?

っで、仕方ないので午後からは秘密基地に

くそーっ!倉庫から一歩も出れひんやんけ!

倉庫の電気屋ベースの

堀デンキひっくり返った禁断のドア?

この中を改装しています!

この禁断のドアを開けるとぉ・・・

またドアやんけ?

こんなんあったか?

 

この奥に秘密基地を造ってるのは良いけど

壁を起こして間仕切ったのはええけど

丸見え・・・秘密ちゃうやん?

ってコトで今日ドアを付けました

 

コレもリフォーム現場で不要となった

元トイレのドア・・・

幅65cmとチョッと狭いですが

 

秘密基地らしくて狭いのもいいかな?

ドア枠にノミで彫り込んで

こーんな感じでホジホジくん

んっで、ドリルすんのかーい!

ほんで戸あたりをコンコンコン

はい!どこでもドアー!の出来上がり

トイレのドアだったのでカギもかかります

ウンもついているかもぉ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011