まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

恥ずかしがり屋さんで

思っているコトをなかなか言い出せない

気弱なイケメン電気屋のカット君です~

とーてもシャイなカット君ですぅ~

 

そうそうそう、鼻の上に2本縦にツノが

あって、4本足で走ると意外に速い?

そ、そ、それサイやろーっ!

サイ初からバレバレのオチ・・・で

ごめんなサイ・・・

先日倉庫をプチ改装とか言って

棚類を移設したカット君・・・

もちろん道具や材料を車に積み込みやすく

するという名目でやったことですが・・・

 

そんなことは、どーでもいいコトで

秘密基地とかいって

カット君ひとりで建てた資材置き場や作業場

それもどーでもいいコトで・・・

皆さんお分かりだとは思いますが

もちろんこんなモノが秘密基地で

あろうはずがない!(イチロー風に言えば)

ま、確かに要塞のように周囲を囲った

建物ですが・・・

秘密基地ではありませんよね・・・

荷物が無くなった以前の電気屋倉庫

でへへへへへへっ

初めっから狙っていた!

最終目的はココなんですよ!

ココにアレを造るために畑にコンクリ流し

倉庫や作業場を建てて荷物を移動して

全ては電気倉庫の奥のこのスペースを

確保するためのコトだったんです・・・

 

もちろん機能的な作業場や収納

長物の木材などの資材置き場が

欲しかったのは事実ですが・・・

本丸はココにあり!

ココにこっそりアレを造っちゃいますぅ~

 

男の城じゃぁ!

秘密基地じゃぁ!

男のマロンじゃぁ!

 

・・・?

栗かい・・・

 

ほーほほほほほっほーっ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011