まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今日は午後から雨が降り出し・・・

夜まで、ずーっと雨でした

仕方なく倉庫にこもって室内競技?

昨日の続きで片づけをしました

昨日造った(移設した)電線棚?に

電線類を収納・・・

その横には

以前は倉庫の仕切られた電気倉庫内にあった

スチール棚を、エッチラホッチラ

ズリズリ引きずり出して・・・

高さいっぱいいっぱいの所を、ひとりで

引き出すのは大変ですぅ~

道具や材料がホコリ被るのがイヤで・・・

倉庫内を間仕切り電気用の倉庫を造ったのは

良いんだけど・・・一回一回ドア開けて

間口の狭い所を重い荷物の出し入れが

しんどくなってきて・・・

今までは倉庫の前が畑で土埃が舞って

倉庫内がホコリだらけになるのがイヤでした

でも、畑にコンクリート打って資材置き場や

作業場にしたので、もう土埃も少なくなり

車も入れれるようになったので

車を横づけして積み下ろしが楽になりますが

この電気の道具や材料使う機会が

多くなれば良いんだけど・・・?

それにしても電気屋のカット君

木材の在庫に比べて・・・

電気屋の命?の電線少なっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)