まいどーっ!真面目に電気屋らしきコト

たまーにしてます堀デンキのカット君ですぅ

 

夕べは月に1度の電気屋さんの社長会議

カット君電気屋さんやで!

社長さんやて~っ?

エッへん!エっ変?・・・

 

そんなマジメナ会議中に

Facebookで、とある電気屋さんが投稿

甲子園に行ってるらしい・・・?

4点取られた・・・

 

き、き、気になるぅ~

また大量失点かぁ・・・

ガルちゃんシャって投げれんかぁ?

 

その後の情報もなく

夕べはまた鼻が詰まり眠れぬ夜を過ごす

zzzzz・・・

 

ウトウトして朝を迎える・・・

朝刊をみると

ででででででででっ?

なんだなんだなんだぁ?

ど、ど、どーなってるんだぁ?

桜の季節だというのに・・・

梅満開?

 

梅ちゃんサイクル安打?

う、う、うそーっ!

しかも12対8で勝ってるぅ~

3点負けている8回にホームラン打って

打者一巡して同じ回にもう一度回ってきて

2塁打打ってサイクル安打達成だって!

ウソみたいな話・・・

 

そもそもサイクル安打って

シングル、2塁打、3塁打、ホームラン

最低でも4安打しないとできません

8番打者で4回打席が回わらないとできない

でも乱打戦で8番打者に5回打席回ってきた!

433厘梅ちゃん首位打者やん!

梅ちゃん足骨折してから絶好調やん!

 

しかも梅ちゃんバズーカー炸裂で

盗塁連発で刺して!梅ちゃんデーやん!

 

今日も頼むで梅ちゃん!

今日もサイクル!リ、サイクルや!

リサイクル・・・?

再生ゴミかーい?

そんな今日の朝刊、紙幣が変わるらしい?

1万円札は諭吉から渋沢栄一?

 

聖徳太子、福沢諭吉は知ってるケド

しぶさわえいいち?誰なん?

 

ちゅうことは、アノお方はどーなるん?

諭吉王はどーなるん?

あんだけ諭吉集めてはるアノお方は?

え、え、えいいち王?

になるんかなぁ?

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)