まいどーっ!ベタベタの江戸っ子の

カット君でおまんにゃわぁ~

何故か今時分に約1か月前の録画していた

テレビを観てツッコむカット君!

 

関西と近畿の違い・・・?

んーん江戸っ子のカット君には

興味深々やおまへんか

関西と近畿ってなにがちゃいまんねん?

関西2府4県

大坂、京都、兵庫、神戸、姫路、反町の里

で2府4県やし・・・

 

一般的には関西人言いまんなぁ

カット君も関西人ちゅうてますわ!

(江戸っ子やけど・・・)

せやせや、近畿人言わんわなぁ

カット君キンキキッズと

言われたトキあったけど・・・

けど近畿地方って言うわなぁ~

確かに関西大会いわひんなぁ・・・

近畿大会ちゅうわなぁ~

(江戸っ子のカット君やけど・・・)

ほなら、関西と近畿の違いってなんやねん?

でええええええーっ!

やっぱりヤツらかあ?ヤツらのせいなのか?

雨降らすヤツや痛風のカッパや

トラよりドラ寄りのヤツらなのかぁ・・・?

 

 

ヤツらのなかでも分かれているらしい?

県庁所在地ではドラ寄りらしい

関西を拒否ってやがる・・・

 

関西人が恥ずかしいだと?ざけやがって

何が東海ぢゃあ・・・?

あ、とーかい?あ、そーかい!

 

そうそう、アンタはエライ!

さすがに忍者の町や!

 

上品なお出汁文化を

下品なお口で喰らう関西人!

オッチャン下品なお口マスクで隠して

心は関西!いいねいいね!

そらそうやろ、関西のテレビの方が

おもろいし!楽しいし!笑えるし!

トラちゃんファンも多いし

サンテレビなんか何時まででもやってるし

新喜劇も「いいよーっ!」

 

何よりも関西のテレビでは

「関西電気保安協会♪」って素人のオッサン

のボケとツッコミのコマーシャルしてるし

 

うちの娘なんか、夕方になると

お腹すいたーっ関西電気ご飯ちょうだい!

ってボケかますくらい愛着があるんやで

おーっ入れちゃろ、入れちゃろ!

キレイなお母さんは、みーんな関西人!

タコ焼きも、お好み焼きも美味しいよーっ!

 

とーれとれぴーちぴちカニ料理♪って

モーツワルトもおるし・・・

でっ、結果的には伊賀は関西

三重は東海?だと・・・

三重だけに見栄はってるんかぁ?

結局近畿でてこんやん?

関西と東海・・・?近畿は?

 

でっ、番組のオチは・・・

やっぱり三つに重なるで三重県だって

オチが見え見えやなぁ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011