まいどーっ!花粉症で悩んでいる

イケメンのカット君ですぅ~

息苦しく夜中に目が覚め熟睡できません・・・

 

今年は例年の4倍の花粉が飛んでるそうで

今までのヤツはほんの前座で

カット君にとってはこれからが本番・・・

 

ヤツがヤツがやってくる・・・

電気ですかぁ~電気があれば何でも出来る!

1,2,3、ダーッ!って鼻水が出る

アントキのヒノキ・・・

 

毎年性懲りにもなしに桜の開花とともに

ヤツがヤッてくる・・・大量に

 

普段よっぽどでない限り薬局に行かない

カット君・・・久々にドラッグストア?

ちゅうとこに行ってみた

 

中に入ると、えらいもんやなぁ

最近の薬局は野菜やビールも売ってる?

思わずビール買うてまうとこやったわ!

 

ちゃうちゃう、コマーシャルしてる

アレなんちゃら?ちゅうやつや・・・

なんとか探し出してカウンターに

持って行く小心者の薬局初心者のカット君

 

とっ、カウンターに白い服着た

スキンヘッドの強面のオッサン・・・

タダ者ではないオーラがでてる~

 

ドキドキ!あ、あ、あのー

小心者の百姓ですがコレください!

い、い、いやいや、ください言うても

お、お、お、お金は払いますから・・・

 

すると、スキンヘッドのヤクザ?

い、い、いや、薬剤師が・・・

お兄さん花粉症やったらコレよりも

こっちのほうがエエで!300円安いし!

 

は、は、はい、それにしてください・・・

言いなりの小心者のカット君

ま、まぁ、効き目が同じで安かったらエエわ

すると、スキンヘッドのヤクザ?

いや、薬剤師が・・・

なーんかパンフレット見せて

花粉症の仕組み?しゃべりだした

いやいやもうエエねんけど、

早よ薬買うて帰りたいんだけど・・・

1680円を握りしめながら

仕方なく話を聞く小心者・・・

 

あのな、お兄さん、花粉症ちゅうのはな

〇X△#%・・・

 

そもそも薬飲んでも花粉を抑えるだけ

根本的な対策にはならん!

〇X△#%・・・

 

これを飲み続けたら花粉症にならん

体質改善してくれる!

毎年花粉に悩んで高い薬飲んで

目もかゆくて、鼻水止まらんで夜も寝れず

頭ボーってして、辛い思いするより

花粉症にならん方がエエやろ!

 

ドキッ!全部当たってる・・・?

お兄さんエエ薬があるんやけど・・・

ってスキンヘッドのヤバい誘い・・・

 

コレは毎日1粒でエエんや!

1日1粒飲むだけで花粉症にならへん!

2か月分でたったの5千円や!

って出てきたのが、ちーっちゃい瓶

ちっちゃいオッサンが言うのもなんやけど

ちっちゃーっ?

花粉症でボーっとしてるなか

スキンヘッドのヤクザイシに

呪文のように唱えられ両方買ってしまう

小心者のカット君・・・

 

瓶の中の薬は米粒よりも小さな薬・・・

ホンマにこんなんで花粉症治るんかなぁ?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011