まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今日は甘ーいモンを食う日でっか?

朝から黒いネコさんが・・・

た、た、宅急便ですぅ~

あ、あ、あのーっ1車分あるんですけど

ど、ど、どこに・・・

 

あっ、またかよ!前の倉庫にでも

ダンプしといて!

 

また今年もこの日が来てしまったのか・・・

贈り物で倉庫がいっぱいになってしまった

山盛りのチョコレートで埋め尽くされた倉庫

どれが誰だか?何が何だか?

たつの市反町の里「反町隆史様」で

全国から贈られてくるからなぁ~

甘いモンはあんまりなんだけどなぁ・・・

ま、ま、せっかくだから・・・

ひとつくらいは食ってみるかぁ~

って山の中から一袋開けてみる・・・

 

あ、当たり~!

カット君のコトよー解ってるやないの!

エエのん入ってたぁ~♪

コレが何よりですわ!

でも、高級なえべっさん4本より

発泡酒10本のほうが・・・

質より量?

 

い、いや、いや、文句は言うまい

高級なビールを贈ってくれる数少ない

い、い、いやいやいやいや、

全国にいる沢山のファン?(少しふあん?)

の気持ちは有難く頂かなければ・・・

もう一つの箱の中には

これまた高級そうなチョコレートが

しかもカット君の苦手な抹茶みたいなん

のっかってるし・・・

 

でも、コレお高いんちゃうんかなぁ?

まっちゃ無理してるんちゃうんかなぁ?

 

去年もカット君の苦手な

ウイスキーボンボンくれた・・・?

 

来年からはチョコ要らんから

淡麗生(グリーンのヤツ)一箱がいいかなぁ

い、い、いや、

ど、ど、どこのどなたか知らんけど・・・

たまたま山の中から掘り出したチョコ

贈ってくれた人・・・

 

ま、ま、山の中のひとつやから・・・

ま、せっかくやから、もう一つ

引いてみよ!

あっ、可愛いの出てきたぁー!

コレっ位がちょうどエエかなぁ~

 

甘ーいチョコレートを

ビールでながーす!

 

家に帰ればいつもと変わらない晩飯?

今日は焼きそばかぁ・・・

いつものように男の城で

黙って焼きそばをビールでながーす!

何事もなく平穏な1日が終わろうとしている

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)