まいどーっ!げんきなでんきやカット君です

朝刊を見てビックリ!

よりによって、なんでこの娘が・・・

まだ18歳ですよ、もうショックですよ

 

白血病って子供や若い子でも発病する

血液の癌みたいなもので・・・

でも、本人も言っているように

しっかり治療すれば治らない病気じゃない

 

しかし抗がん剤治療ってかなり辛い

治療なんでしょ

いくら強い子だとは言ってもまだ18歳

自分の娘よりも年下の子供が・・・

 

最近タイムが伸びず疲労が激しくて

「おかしい?」ということで検査をして

判明したそうで

 

逆に言えば、水泳選手だったから

検査をして早期発見できたのかなぁ?

 

東京オリンピックで誰もが金メダルを

期待していましたが

彼女だって特別な超人でもなく

まだ18歳の少女なんです・・・

 

第三者が「がんばれ」とか

「早く復帰を」など

軽々しく言えません・・・

 

今は競技のコトは忘れて

とにかく普通の18歳の女の子として

焦らずに治療に専念して欲しい

と願うばかりです。

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)