まいどーっ!皆様の快適!安心!経済的!な

暮らしを応援しています

堀デンキのカット君ですぅ~

 

冬は暖房重視の高級エアコンが良く

注文いただきます

先代から40年来のお付き合いの上得意様

離れのお婆さんの部屋のエアコン

17年間良く働いてくれました

17年前の暖かい最上級エアコン

数年前からあやしかったのがとう

とう壊れました・・・

ストーブは家事やヤケドが心配だし

灯油代も高いし、給油も面倒だし・・・

 

当時も暑いのは辛抱できるけど寒いのは・・

とお婆さん高くても「暖かいの付けて!」と

エエもんは古くてもエエ!長いコト使える!

やはり腐っても鯛!って草も生えている

畑で配管工事、草っても夢かなえ隊?

畑で室外機が置けないので、

庭の方まで横引き配管します

エアコンのイメージって夏?ですよね

冬って火を焚くストーブやファンヒーターが

当たり前の暖房で、エアコンって

暖かくない・・・電気代高い・・・

ってイメージだと思いますが・・・

 

大型店で売っていない本当に良いエアコンは

人を見つけて、その人の肌温度を測って

その人の冷えている部位から温めてくれる

しかも電気代は灯油よりもはるかに安い!

 

安心!で快適!で経済的!なんですよ

60℃温風の高級エアコンは本当に

あったかいんだから~

お値段も

あっ、たかいんだから~

エエもんは高い・・・

さぁ、そこやがな・・・

カット君が言いたいのは!

ケーカー小売価格¥350000のエアコン

7割引きだったらうれしいですよね!

 

55年間三菱との取引実績のある堀デンキ

エエもん安くしてもらっています~

もちろん大型店用のエアコンとは違います!

 

エアコン取り替え工事も終わった午後1時

お婆さんに使い方の説明を納得いくまで

時間をかけて説明して

「また分らんなったら説明書みるより

電話してね!また説明しに来るから!」

って帰ろうとするとお婆さん言いにくそうに

「チョッと病院まで乗せていってくれんかな」

 

500mほど先のかかりつけの病院まで

押し車で行くのがしんどくて・・・

 

エエで、こんな車で良かったらデートしよか!

ってお婆さんを病院まで送っていく

嫁さんには頼みにくくて・・・

 

嫁さんに頼みにくいコトを

電気屋に頼んでくれる?

何でも相談してくれる

そんな信頼関係って

街の電気屋冥利につきますね!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011