まいどーっ!当たり前と思ってたコトが

常識ぢゃなくなくなってしまって

世の中狂ってしまってるんか?

と首をひねるカット君ですぅ~

 

ヤフーニュースを見てビックリ・・・

なんだなんだ?なんでアンパンマンが

謝ってるん?

正義の味方が何やらかしたん?

なに誤ったん?・・・

ってか、よーみたら

アンパンマンちごてアパマンやった?

カット君が見誤ってたぁ・・・

先日の札幌の爆発事故

居酒屋が爆発した!と思とったら

隣の不動産屋がやらかしたみたい

居酒屋エライ迷惑やわ

 

不動産屋粉々になって

死人が出んかったんが不思議なくらい

そのガス爆発の原因ちゅうのが

不動産屋の社員が室内で100本もの

未使用の消臭スプレー缶のガス抜いた?

 

なんで未使用のスプレー缶のガス抜くん?

しかも100本も?

なんで、部屋の中で抜くん?

 

室内でガス抜いたらガス充満して

危険なことくらい解るやろ!

しかも、そのガスが充満した室内で

給湯器のスイッチ入れたら

どーなるか・・・誰でも解るやろ?

 

その全てが常識を超えている・・・?

いやーっ、考えられんコトですわ

スプレー缶などの処理は

必ず使い切って(でも残る)

でっ、缶に穴を開けて処分する

でも、自治体によっては穴を開けるのも

危険なので穴を開けずに分別して

透明な袋などに入れてゴミに出す

 

カット君も色んなスプレー缶使います

できる限り使い切って、透明な袋に入れ

バッカンとは別に分別し業者さんに

処理してもらっています・・・

 

普段何でもポイポイ放り込むバッカン

動物の死がいと残飯とスプレー缶は

入れないで!って書いてありますよ!

 

そんなとんでもない記事の横に

先月阪神高速でトラックに追突し

トラックを横転させて

トラックの運転手を死亡させた

ポルシェを運転していた医師・・・

本人は時速60Kで走っていた?

って言ってるけど、実測は200k

しかも無免許運転・・・

金持ち何してもエエんかい!

 

人の命を救うお医者さんやろ・・・

信じられひんわ!

 

そんな神戸での事件(事故ちゃうわ)の

記事の下には・・・

姫路の中学生が大麻・・・

 

もう、世の中無茶苦茶や・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011