まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

先日より・・・寒いお風呂は怖いよーっ!

血圧の急激な変動でキュッって

なってチーン・・・て

寒いお風呂場で毎年17000人も

亡くなっている現実のブログ

 

昨日は、今年の暖房考えませんか?

最新のエアコン暖房スゴイ!

街の電気屋さんだと安心!

のブログ・・・?

なーんか最近、カット君

電気屋さんみたいなコト言ってる?

なんでなんで?

なんだとーっ!

え、え、エアコンいちまんえん?

か、か、カット君ついに壊れたのかぁ?

 

前々から・・・おかしかったけど

普通じゃなかったけど・・・

寒暖差で脳みそバーン!ってなったか?

感情抑えられず・・・

勘定できなくなったか?

 

エアコン1万円祭り?

まちごーてまっせーっ!

 

最近ブログの節々に電気のコト

ぶっこんで来てたのは

こーいうことなのかぁ?

 

なになに?今度の土・日

歳末大感謝セール?なの

エアコン1万円祭り?

給湯器やガスコンロも下取り?

4Kテレビもいきなり安い?

ほんまかいな?

なになに?燃料代の高い

石油やガスでお風呂焚いてる

「お金持ち」の人に

給湯器を替えるだけで1年間で

約10万円も節約できるって?

 

でも、石油やガス使ってる人は

光熱費が気にならないお金持ちやから

節約関係ないんちゃうん?

 

ふんふん、給湯器は寒い冬に

急に壊れやすい・・・

急にお湯でなくなったら

お金持ちさんも困るわなぁ~

 

なーんぼお金持っていても

3日も4日も冷たい水で顔洗ったり

お風呂入れなかったり・・・

困るわなぁ

なるほど、

給湯器はテレビや洗濯機みたいに

壊れてから買い替えるのは大変なんや

 

だから、使えるうちに給湯器を下取りして

究極の1か月の電気代が1500円の

エコな給湯器に取り換えて

安心して暮らして10年間で

百万円節約してくださーい!

 

すごいねーっ!

830000円のエコな給湯器が

月々4400円の5年払いで

金利手数料も要らないって!

カット君敬さんできない

おりこうさん・・・?

 

 

今月から4K8K放送が始まりました

万を持して,やっと4Kチューナーが

付いたテレビが発売され

いきなり安い!!

 

むちゃくちゃぁ~

もーっ、もってけドロボー!

いやいやいや、ただ持っていったら

アカンですよーっ!

ラーメンも持って帰ってもらわんと

クジも引いてもらわんと

アナタに自転車が当たる!(かもしれない)

 

こんどの土・日は

創業55週年の堀デンキに55!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011