まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

皆様今日は何の日かご存知ですよね!

11月29日

もちろんアレの日ですよね!

1129だーいすき!

 

 

カット君がいつもお世話になっている

肉の山喜

基本的には九州のお肉です

佐賀牛、宮崎牛のA5?英語でbeef

きれいなサシの入ったA5ですぅ~

カット君ちの中庭には

カット君がひとりで

コツコツちゅくった夢テラス!

北は北海道から南は沖縄まで

肉食わせろ~肉!にく!029!

1129だせーっ!って

全国から肉好きのヤツラが寄ってくるぅ

ヤツラの狙いはコレ!

顔の大きさほどもある

イチボのステーキ!

国産牛や輸入肉と違い

程よいサシで柔らかく脂っこくもなく

非常に美味しいお肉の塊でございますぅ

おひとり様1枚食っていただきやす!

塩、わさび、ステーキソース、ポン酢など

お好みでつけて・・・

柔らかいので5回ほど噛んだら

ビールでながーす!

カット君の好きな部位は「サガリ」

横隔膜なので部位的には内臓ですが

柔らかく濃いいんです

良いサガリは、わさび醤油で

生で食べれます(自己責任で)が

濃厚なサガリを軽く焼いてタレにつけて

ビールでながーす!

やっぱりコレは外せませんよね

ミノや赤センやタケノコは塩コショウで

腸やハチの巣やハツなどはタレで

ある程度噛んだらビールでながーす!

春にお勧めなのは

タケノコとロースの鉄板すき焼き!

甘辛い割したでさっと絡めて

タケノコをロースで巻いて

生卵をつけて

ビールでながーす!

いやーっ!11月29日サイコー!

 

って今日も男の城で晩酌・・・

な、な、な、なんでやねん?

なんでイカやねん!?

に、に、にくぅ~

いいにくのひ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)