まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

んっとーに寒くなりました

ちゃぶいちゃぶい・・・って朝起きると

雲が赤い?朝焼け?

なーんか縁起が良いんちゃうの!

今日は良いことがアル予感♪

朝飯食おうと冷蔵庫から業務スーパーで

1か月くらい前に買った味付けメンマを出す

んっ?な~んか白いモンが・・・

真ん中緑で・・・

アカンアカン、コレあかんやつ!

あかんやつ、今はやってますね?

焼かなあかんやつ?

いやいやいや、コレは焼いても、あかんやつ

 

そんなテンションあがる?1日の始まり

仕事でステンレスの浴槽をバラしていて

浴槽の縁部分ををバールでめくると

切り口は握ると手が切れそう・・・

 

さらにバールで力入れて突いたときに

バールが滑ってステンレスの切り口に

思いっきり右手でグーパンチ!!

 

手袋もスパッって刃物で切ったように切れて

右人差し指のこぶしがエグれた・・・

一瞬ベロンって、血も出ない・・・

しばらくすると血がドロドロ湧いてくる

テッシュで押さえても真っ赤っかっか

なーんか見たこと無いような白いモンが?

今朝メンマに生えていたカビとは

チョット違うなぁ?

骨なんかなぁ?

ギューッって押さえて血が止まった瞬間に

バンドエイド貼る

でも直ぐに真っ赤か・・・

しばらく手を頭の上に挙げて血流を下にする

 

また、バンドエイド替える

けど、またしばらくすると真っ赤っか・・・

もう、どおにもとまらない・・・♪

バンドエイドがあるとき~

ないとき・・・

あるとき~

ないとき・・・

 

右手が使えず左手だけで出来るコトをする

それでもズキンズキンする・・・

 

テープでギュウギュウに縛ってみる

少しマシかな?

一昨日に古い型枠片付けてて右手親指に

サクッって1cmほどのトゲが刺さり

深く入り込み取れずにチクチクと痛かった

けど・・・今はズキンズキンの板見の方が

勝ってチクチク感じ無くなったぁ~

ラッキー!

ってラッキーちゃうやん・・・

テーピングで固めたんで人差し指曲がらん?

中指も無理に穿カスと傷口に響く・・・

かなわんなぁ?箸が持てない・・・

左手でフォーク持ってビールでながーす!

 

キーボード打つのも傷口に響くんで

左指で打つ・・・難儀や・・・

風呂入るんんも難儀や・・・

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)