まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今日で平成最後の10月も終わり・・・

なんだか今日は、ハロウィーンだそうで

ハロウィーンってそもそもなんなん?

なんだか収穫を祝う祭りちごとったっけ?

かぼちゃをくり抜いたのん被りモンにして

家を訪問してた?・・・欧米か!

 

カット君は浄土真宗やから・・・

そんなの関係ねー!

オッパッピーやわ!

 

そんな、オッパッピーな今日・・・

いやーっ、ちゃぶかったぁ~

今まではあいさつ代わりに寒くなりましたね

って言ってたけど・・・

今日はホンマに寒かった、空気が冷たい!

ホンマに冷えるって感じ・・・

皆様風邪などお召しにならないように

ご注意くださいまし!

 

日頃より「お家の困ったを解決!」してます

カット君ではありますが・・・

日が暮れるのが早くなり6時には真っ暗

 

5年前に店舗の改装をした折に

看板の邪魔になるし、電気代高いので

看板の灯光器を取り払ったカット君・・・

 

しかしこう速く暗くなると

店の存在が解りません・・・

まず、オマエんちの問題解決せいよ!・・・

 

でっ、前々からライトアップを考えていた

カット君!

電気代が安いLEDの灯光器を買っちゃいました

まっぶしぃ~!けど電気代は1/10くらい

さらにカット君ちはオール電化で

夜の電気代が安いの!

夜中はウソみたいに電気代が安いの!

だから電気代を気にせずに明るくできますぅ

 

プログラムタイマーで毎日、日没から点灯して

深夜1時に勝手に消えます!

夜でも、お家の困ったを「問題解決!」

照明が「あるときーっ!」

ないとき・・・

あるときーっ!

ないとき・・・

あったほうがエエよね!

と、言うコトで、今日は閉店ガラガラ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)