まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君の城(人は事務所とも言う)で

毎晩ひとり晩飯食ってるんだけど・・・

 

前々からチョッと気に入らない所が・・・

座った正面のパソコン周辺がごちゃごちゃ?

なーんか気に入らない、落ち着かん・・・

ビールを呑みながらテレビを観て夜を過ごす

居酒屋風事務所のはずなのに・・・

でっ、棚造りまーす!

バチバチの寸法、キッチキチ―に切り込み

金づちでカチコミ、棚を固定しまーす!

秋の夜長を満喫するためのアテを並べます~

瓶詰のおつまみにカンカンが2段でピッタリ

自作で造ればキッチリの寸法で出来るから

良いですよね!

だから事務所も手作りで収納物や引き出しに

合せてキッチリに造ったんですよ!

無駄なスペースを余らせずに、

良く使うモノをとりやすい位置に使いやすい

既製品ではこうはいきませんからね・・・

 

カンカンのなかにはカット君が子供の頃から

好きだった「六甲花吹雪」小さなアラレに

ピーナッツ、辞められない止まらない・・・

 

最近ハマっているのが

カット君が好きなピスタチオのワサビ味?

ピスタチオの食感にワサビの辛みが

 

新旧ビールに合う~!

コッチのカンカンには焼きアナゴにサラミ

ビールのアテの王道でございますぅ~

カット君が一番好きなのはピーナッツ!

この塩味が堪りません!出来れば赤穂の塩を

使ったのが好きです~

茎ワカメも好きですね!シャリシャリ感が

堪らなく好きです!

毛髪にも良いらしいですが手遅れです・・・

安くて旨くてタップリ入っているのがコレ

おかずにも混ぜて食べても美味しいですし

ウドンやサラダに入れても美味しいですよ

マヨネーズにも合いますよーっ!

ビールがすすみますぅ~

棚下にはテッシュやペン差しなど

パソコンの上にはリモコンなど

あと、カゴに入ったモン?

あ、あ、あ、あれーっ?

ちよこれいと・・・

 

そーなんですよ若い頃は

「チョコレートなんか男が喰うモンちゃう!」

って突っぱねていたのに・・・

コーヒータイムにも、ビールにも合う~?

 

あと、二日酔いの時に

チョコレートをウコンの力でながーす!

と二日酔い治まりますぅ~

(個人差があります)

 

でへへへへへっ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)