まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

朝晩めっきり寒くなってきましたぁ~

暖房が恋しくなりますぅ~

そんな今日のカット君・・・

田んぼも終わり、コンバインを終い

先日、何とか倉庫を片付けましたが

この禁断の扉の向こう側には・・・

田んぼの間、取りあえず物をツッコんでいた

電気屋関係?の倉庫がぐちゃぐちゃ・・・

今日昼からやっと片付ける気に・・・

4mの長モノの配管等は右手下に

上部には在庫の手すりが

その長モノの収納の間にはコノの収納を

小物引き出しや壁面も収納します

オリジナルのテーブルはカッターナイフで

モノを切っても下のテーブルを保護する

シートを敷いています

198円で買ってきたコンテナBOXが

ピッタリ納まるようにテーブル下も収納に

電気の線って案外重いんですよね

昔はスチール製の棚を使ってたんだけど

重さで棚がへたって来て・・・

木製で造り直しました・・・

鉄より強い木って?

こっちの面はリフォーム時の解体ででた

食器棚やタンスなどを再利用

下部は収納物に合わせて木材で造りました

そんな再利用した食器棚は

ホコリが入らないので現場での休憩時の

コーヒーなどの飲み物やコップや茶菓子など

あーっ!見たらアカンもんも映りこんどる?

こちらの現場用の冷蔵庫も

これからは暖かい飲み物になるので

倉庫で使います

ほらっ!

あーーっ!また映りこんどる?

ってか、そっちのほうのんが多いいやん?

直ぐにまた・・・

ぐちゃぐちゃになってしまうんやけど

とりあえず片付けるには・・・

いらんもんは捨てる・・・

ですね!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011