ま、ま、ま、まいどーっ!

なーんか、最近歩いていても違和感を感じる

イケメンのカット君ですぅ~

 

思い返せば2週間前の祭りの宵宮の日

神社で宵宮祭のご祈祷を受けて石階段を

降りて家に帰る途中・・・

左足が変?なーんか左足がついてこない?

なーんか左足引っかかる??

酔うてるせいかなぁ?

って思いつつ無事帰宅して靴を脱いだら・・・

げげげげっ!

左足の靴底がエライことに・・・

かかとないやん?前の方も剥がれてるしぃ

な、な、なんちゅうこっちゃねん?

明日の本宮祭のご祈祷にも正装して

革靴履いて行かんとアカンのに・・・

仕方なく古い革靴を引っ張り出して履いて

しばらく歩いてみると・・・

また左足がおかしい? んっ?

でええええええーっ!

ま、ま、また、左足の靴底がとれたぁ

また穴空いたしぃ~

ど、ど、ど、どー言うこっちゃねん?

左足なんか憑りついてるかぁ?

神主さんに、足もお祓いしてもらうかぁ?

 

以前に腰痛で整体師に観てもらった時に

左足おかしいな?って言われて

腰痛も左足首と繋がってるって!

 

所が最近は右足がヘン?右足が踏ん張れず

特に足首が頼りなくて・・・

ぐにっ?ってなりそうで・・・

足首を上下左右に回してストレッチしても

ポキポキなる?

なーんでだろ?ってよーく観てみると・・・

ぎゃはははははっ!

右足と左足がエライ長さが違うやん・・・?

ぜんぜん、左足の方が長いやん?

元々、足は長い方やけど・・・

左足長すぎるやん?(笑)

 

真っ直ぐ「きをつけ!」しても右に傾く?

そもそもの原因は15年前の2003年

星野阪神が優勝した年の2月に、

長野の八方尾根で右足の側副靭帯断絶して

骨も2か所骨折して人生初の手術&入院

リハビリ2年・・・

 

おそらく知らず知らずのうちに

左足でかばうようになり

左足に負担がかかっていたのかな?

 

でっ、左の靴ばかりあんなことに?

 

その左足が悲鳴をあげて腰が悪くなり

今度はケガをした右足でかばうように・・・

でっ、右足首が今ヤバいんかなぁ?

 

取りあえず、右足首に湿布して

整体師のおねーさん?(笑)に

言われたとおりに足首用のサポーターで

固めてます~

ばんてーりん!ちゅうやつですわ

 

還暦近くなると・・・

いろんなトコロが弱ってきますぅ~

反町は特に気が弱いかな・・・

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ぽいずん・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011