まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

何んも無い直線道路を調子こいて

走ってると・・・

ピピピピピーッ!止められた・・・

うっわ!こんなトコでネズミ捕りかぁ?

カット君ネズミ年産まれやから

すぐに捕まえられる・・・

ちゅんまちぇーん!

ついついボーっと走ってて・・・

「なんだバカ野郎!違反は違反だろ!」

あ、あ、アレ?アレですよね?

えーっ!最近テレビで観ないと思ったら

こんなトコでバイトしてたんですかぁ?

取りあえず、二人で「コマネチ!」

「カモ~ん!汗ばむわぁ~」って

エロいオネーちゃんが誘ってくるぅ~

ホイホイ喜んで寄って行くと・・・

「逮捕しちゃうぞ!」って

えへえへえへ、ぜ、ぜ、ぜひ

捕まえてくださーい!

 

って捕らわれちゃいましたぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)