まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

なーんで子供居るんかな?と思ったら

子供は夏休みに入ってた!

どうやら近畿も梅雨が明けたそうだ・・・

あづい、あづい・・・

なんもせんでも汗が噴き出る34℃

不要な外出を控えるようにと

市の放送、なんもしたくないのに・・・

き、き、霧ヶ峰あるんかい!

あるんやったらチニそうな家を

救いに行かなければ・・・

動かんでも汗が噴き出るなか

エアコン抱えて階段上って窓から

屋根の上に出す!・・・

チニそうな人救う前に64歳チ二ます

 

焼けた屋根の上は灼熱地獄

足の裏火傷する・・・

ヒイヒイいいながらポッチプレイ?

隠れ家に逃げ帰りご褒美にパクつく

おほほほほーっ!生き返るわ

このアイス好きーっ!

アハ、アハ、、アハ、アハ

む、む、虫歯にしみるぅ~

チム・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)