まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

5月に畑に植えた苗が実をなりだした

暑い夏場にカット君が大好きなぬか漬け

その元となるのがナスビと

キュウリ!

なり始めのキュウリの赤ちゃん

ひん曲がってるけど明日まで置いとこ

明日大きくなったん食べよ!

後2~3日もすればエエのんが毎日

沢山なってくる楽しみやぁ~

雨上がりの夕方、花好きのお客さんトコで

仕事を終え車に荷物片づけて・・・

ふっと庭を観て気づく・・・

スゴイ深紅のデッカイ花?

お客さんに「スゴイ色の紫陽花ですね」

って言うと

お客さんが「それ黒蝶ってダリアです」

・・・

あっ、ダ、ダリアね・・・あははははは

この時期のデッカイ花はぜんぶ

紫陽花に見えるイケメン電気屋さん

・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)