まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

なんでみんな居るん?って思ってたら

世間様は3連休らしい?

自営業には、そんなのかんけーねえ!

オッパッピーのカット君は

明日から始める2階和室リフォームの

段取りに行く

エアコンは外しとかんとアカンなぁ

室外機は高窓の外からの急こう配

しかもメッチャ滑る瓦・・・

下に「テイッ」するのもコワイ

どーする?電気屋さん?

次に室内の片付け、

金庫処分して!って言われたけど

ひとりで階段降ろすのはムリ!

タンスや家具も要らんけど・・・

階段からはムリ・・・

やるしかない・・・

扉、引き出しを外して

バン!バン❕バン!

ゴン!ゴン!ゴン!タンスにゴン!

バールの腹で叩いて

テイッ!テイッ!テイッ!

タンスの解体ショー!

手間暇かけて作ったタンスを解体

バラすのはカンタン一瞬や!

タンス職人さんが見たら泣くやろな

荷物が無くなりスッキリ!

これで明日朝イチから工事できます!

何でも事前準備や段取りが大事!!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)