まいどーっ!たまには電気屋さんする

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はお風呂の暖房機の取り替え

浴槽の上にコンパネ2枚置きで

足場も作り、さあヤルべ!って

車の工具BOXを開けると・・・

でえええーっ!電気屋さん道具を

リフォーム現場に忘れてきた・・・

うーん、これは使うけど

一番使うアレとアレがない・・・

丸ノコは3っも載ってるのに・・・

何とかドライバーを見つけだした

普通の電気屋さんだったら

届くんだけど・・・

カット君は背のびしても届かない(涙)

足場に乗って

手回しドライバーでグリグリ

ああ、しんどい・・・

なんでまた、こんなにナガーイ

ネジで止めてるん・・・ふぅ

昔はみんな手回しでネジ締めたり

外したりが当たり前だったのに・・・

インパクトに魂奪われた初老に

原始的な作業はしんどい・・・

腕だるい、手首しんどい・・・

ヒイヒイ言いながら取り替え完了!

人間楽を覚えたらアカンなぁ~

電動工具のありがたみが身にしみる

ヒートショックによる

お風呂場で亡くなる人は毎年

交通事故死の3倍以上・・・

冬のお風呂ほど危険な場所はない!

温かいお風呂の復活にお客様も

喜んで頂き安心して快適な冬のお風呂を

楽しんでいただけます~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)